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「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine2024年4月18日(木)14:00~15:30
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顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
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「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
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結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine
2024年4月18日(木)14:00~15:30
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常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
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2022年09月01日(木) 〜 2022年08月26日(金)
UPWARD、営業支援アプリのUI改善を実施 操作性を高めて顧客接点データの蓄積・利活用を促進
2022/09/01
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