パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ウフル、経団連のSlack導入を支援 300社を超えるスタートアップ企業との協業促進
アイリスチトセ、「Sales Marker」導入で商談化率が従来比300%に
企業間営業連携クラウド「Hiway」、代理店案件管理機能をリリース
2024年1月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine2024年4月18日(木)14:00~15:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine
2024年4月18日(木)14:00~15:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
2022年09月09日(金) 〜 2022年09月03日(土)
SB C&S、SaaS専任チームを発足 ベンダー企業とパートナー企業のSaaSビジネスを包括的に支援
2022/09/09
Salesforce 中小企業向け DXお悩み解決パック提供開始 10個のワードで顧客の課題を明確化
人事担当者の78.4%、対面よりオンライン選考のほうが入社後ミスマッチが多いと回答/moovy調査
コロナ禍を機に、社会人の71.7%が防災意識高まる 防災グッズや食糧・飲料の備蓄など/Job総研調査
UPWARD、Salesforce 中小企業向け DXお悩み解決パックに採択 新規営業強化を支援
2022/09/08
凸版印刷、福岡県にシステム開発拠点を開設 DX部門の強化および多様な働き方の実現、地域活性化を目指す
Special Contents
AD
【現地レポ】INBOUND 2022開幕 初ハイブリッド開催に約6万人参加 新コミュニティの設立発表
バイヤー&カスタマーイネーブルメントツールArch by HiCustomer、サイトをリニューアル
2LinksとTKP、新たに8拠点で完全個室型ワークブースTKP RemoteworkBOX運営開始
Magic Moment、累計調達額20億円に 機械学習領域への投資や販売体制の強化を加速
オフィスワーカーの71.8%が勤め先は年功序列だと回答 人間関係ややりがい等に差/フォー・ノーツ調査
睡眠にまったく満足していない社会人のうち7割が、平日の睡眠時間6.5時間未満/ニューロスペース調査
PKSHA、AI SaaS製品のブランドを統一 CX・EX領域でのトータルソリューション展開を目指す
2022/09/07
育児・介護休業法改正、86.3%が好意的 実際に運用できるか不安も/EPコンサルティングサービス調査
一般社員の41.7%「感情に寄り添われている実感なし」 管理職側の意識とギャップ/ジェイフィール調査
50代経営者・役員の7割以上が、ワークフローシステムを「まったく知らない」と回答/STRATE調査
LinkedIn、日本ユーザーが記載したスキルTOP10を発表 インサイドセールスは8位に
マネーフォワード、中国銀行を通じて業務DXサービスの提供を開始 中小企業のDX化・地域経済発展を支援
2022/09/06
富士通、多様な働き方を支援するテレフォニーソリューションを提供開始 場所を問わない電話応対を実現
ジャストシステム、ノーコードクラウドデータベースJUST.DBの先行トライアルを提供開始
DNP、行動認識AIをBPOサービスに導入 行動データの分析により、最適な接客現場の実現を目指す
テレアポを行うZ世代社員、48.4%がリモートを希望 「1人で集中できるから」/RevComm調査
上司への悩み相談で安心感を得た割合、離職意向の有無で22.1ptの差/ラーニングエージェンシー調査
Nota、Helpfeelへ社名変更 総額6億円の資金調達・新CTO就任により組織体制を強化
2022/09/05
MiiTel for Salesforce、海外提供を開始 工数削減や架電振り返りへの活用を目指す
自社における女性管理職の割合、平均9.4% 30%超えの企業は1割弱/帝国データバンク調査
購買活動を中止した層の30.9%が「検討プロジェクトのメンバー間合意」で苦労/マツリカ調査
2024年 1月 2月 3月 4月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー