パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
イグニション・ポイントと電通、調査結果を基に「Sales Transformation 診断」を提供
Sansan、名刺アプリ「Eight」のユーザー数が400万人を突破
ノーリツ、「UPWARD」の名刺スキャンサービスを追加導入
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
スキルには大きな違いなし? トップ営業と平均的な営業スタッフを分けるポイントとは
「入力の壁」は組織の問題 データドリブンな意思決定と営業改革を実現した、識学のSFA活用推進
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
日本通運、LINEヤフーが「セールスイネーブルメント」に取り組むワケ ツール活用・評価のポイントも
メンバーの成長ポイントを的確に把握! 「ROAMモデル」を用いた体系的な営業コーチングの実践法
「モノ」が売りにくい時代の「売れる営業」の育て方
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
ROXXがBtoB ウェブ接客SaaS「immedio」を導入 商談化率が2倍以上改善
2025/03/27
ゆめみ、検索AIエージェントによる社内ナレッジ活用支援サービスの提供を開始
2025/03/26
ZENKIGEN、AI目標設定・達成サポートサービス「コレドウ目標設定」提供を開始
フレキシブルオフィス提案依頼サービス「Request」、オフィス仲介会社の利用件数が500件を突破
2025/03/25
日立、金融機関の非対面・非来店取引を促進する「Branch in Mobile」をクラウドサービス化
Sansan、山梨中央銀行と「Eight Team」のパートナー契約を締結 地域企業の営業機会創出へ
2025/03/21
Special Contents
AD
クラウドERP「ZAC」が「Salesforce連携オプション」を提供開始
2025/03/18
SchooがBtoBウェブ接客SaaS「immedio」を導入 商談化率の200%近い改善を達成
2025/03/17
テクノチェーン、生成AI技術を活用した社内ナレッジ活用ソリューション「RAG&」の提供を開始
2025/03/05
LayerXがサブスクビジネス管理サービス「ソアスク」を導入
2025/03/03
LINE WORKS、トヨタ系ディーラー向け営業支援ソリューション「トヨトーク」の導入拡大を発表
ソフトブレーン、CRM/SFA「esm」の新機能ワークフローシステム「esm flow」を提供開始
2025/02/28
ウイングアーク1st、「営業ダッシュボード-Salesforce標準オブジェクト版-」の提供開始
2025/02/27
メドレーが「請求管理ロボ」を採用 未収率1%程度を維持
サーティファイがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 インバウンド工数を削減
2025/02/18
「NAVITIME Tools」、「交通費まとめて検索」が定期券区間考慮に対応
2025/02/17
テラスカイ、太陽生命保険の団体保険管理システムを刷新 事務作業上の不備を10分の1に
2025/02/13
大和ハウス工業、統合基盤ソリューション「SPAIS」を導入 グループ各社のシステム運用の負荷を軽減
2025/02/12
日産自動車が「DX Suite」 を全社に展開 社内AI-OCRユーザ数が10倍に
ネットアーツ、成長療育支援システム「HUG」に「テックタッチ」を採用 ユーザーの自己解決体験を向上
2025/02/10
464件中1~20件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー