パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
バーチャレクス、資格の学校「TAC」へのコールセンターCRM「inspirX」導入事例を公開
20代求職者の9割以上が「仕事に熱意のある上司・先輩と働きたい」と回答/ジェイック調査
WOW WORLD、Uniposのメール配信システム導入事例を公開
営業プロセスは崩れるのが大前提! パナソニック コネクト山中氏と考える「営業企画」の課題と可能性
謙虚なはずのトップ営業が「自分から買わないお客様を“ディス”る」ワケ
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
エンタープライズセールスの力でプロダクトの価値を届ける キーエンス全国3位の実力を持つ野村さんに聞く
2年で人員倍増! 営業メンバーが増えても「強い組織文化」を維持するコツ
「仮説提案営業」を組織に実装しよう! トップ営業に頼らない“誰でも売れる”営業組織のつくり方
SalesZine Day 2024 Winter2024年1月25日(木)10:00~16:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の「楽しい」を引き出し、社員がより誇れるサービスへ ヤプリのカスタマーサクセス哲学
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
「誘導尋問」はNG! ヒアリングで顧客の本音を引き出す「3つの質問」とは?
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2024 Winter
2024年1月25日(木)10:00~16:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
2024/03/19
新しい職場に対する不安を調査 新メンバーの63%が「人間関係がうまくいくか」に不安/ビートラスト
2024/03/15
営業職1,004名に調査、2~30代の約6割が「転職を考えている」/エムエム総研
2024/03/14
8割以上が、BtoBサービスの発注先選びに関して「悩んだ経験」あり/フロンティア調査
2024/03/13
タスク管理専用ツール活用は11.7% 導入希望の割合は若年層のほうが高め/ヌーラボ調査
過去2年間に転職活動した人の3割が、転職理由に「リスキリングの機会を求めて」と回答/サイトエンジン
2024/03/08
Special Contents
AD
76%の企業が頻繁に紙の契約書を活用 もっとも多い理由は「取引先から求められるから」/Sansan
2024/03/07
BtoB企業の7割以上が「インサイドセールスでの失敗経験」あり/IDEATECH
過去1年で83.7%が「新たな知識・スキルの習得機会」を経験/リクルートマネジメントソリューションズ
2024/03/06
25〜49歳女性の7割が「管理職に就きたくない」と回答 ロールモデルの有無が影響/オノフ調査
営業管理職の81.6%、業界独自の「交渉力」が必要と実感/ソフトブレーン・サービス
2024/03/04
70%以上が運用に対して課題を抱えている「ワークフローシステム利用における実態調査」/jinjer
2024/03/01
仕事と私生活の境界を適切に管理することで、継続就業意向やはたらく幸せ実感が上昇/パーソル総合研究所
2024/02/28
「1日にあと25分顧客と接する時間を増やしたい」日本の営業に関する意識・実態調査/HubSpot
2024/02/21
パーソル、キャリアオーナーシップ実態調査を実施 「自分で決める意識の醸成」「周囲の支援」が発揮のカギ
2024/02/20
仕事と私生活が双方充実している人の職場は「仕事の裁量権」「服装」「時間」の柔軟性が高い/マイナビ調査
2024/02/15
パーソル総合研究所、学ばない日本人の学習から遠ざかる要因となる7つの「ラーニング・バイアス」を特定
2024/02/13
ハイブリッドワークに関する新入社員の悩み、「上司や先輩に質問・相談しづらい」が最多/oVice調査
2024/02/08
LINK&M、「マネジャーに対する周囲からの評価とエンゲージメントの関係性」についての調査結果を公開
2024/02/05
約8割がホワイトペーパーの内容に「期待に沿わなかった」経験ありと回答/リンクアンドパートナーズ調査
2024/02/02
844件中1~20件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー