CRMに関する記事とニュース
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【インサイドセールス向け】CRMの効果的な使い方 業務効率化ポイントを紹介
業務効率化や見込み顧客との関係性構築などを目的として、CRMを導入するインサイドセールス組織が増加傾向にあります。しかし、導入しても「顧客情報...
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2万6,000人が活用する三菱UFJの新CRM 現場とともに顧客中心のシステムを実現できたワケ
三菱UFJ銀行では、各拠点の営業担当者を含む約2万6,000名がユーザーとなる「新CRM」の構築に乗り出している。本格ローンチを前に見えてきた...
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強い営業組織は「実行力」が違う! 徹底してやりぬくカルチャーを浸透させる「仕組み」とリーダーシップ
近年多くの企業が取り組む「セールス・イネーブルメント」。成果を生み出すためには、営業データの活用と、再現性のある育成を継続するための「基盤」を...
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