パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
博報堂、CX領域のプロセスをAIで効率化する「CX AI STUDIO」の提供を開始
インプレックスアンドカンパニー、「MiiTel」を活用した営業BPaaS「Miimos」を提供開始
富士通のSalesforceサポートデスクが「Marketing Cloud Next」を導入
年間売上29%増を実現 AI搭載×単一プラットフォーム構造で日本の営業を変える「Smart CRM」
「感覚」を「型」に変える ハイパフォーマーのノウハウを組織にインストールする方法
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
営業スキル
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
リスキリングの成果が出るまで秘密?「社会人の隠れリスキリング」実態調査/行知学園
2025/08/28
リスキリング施策で重視するスキル「AI活用」が初めてトップに/パーソルイノベーション調査
2025/07/04
リスキリング支援サービス「Reskilling Camp」、トヨタ自動車のリスキリング事例動画を公開
2025/05/23
従業員の4分の1を再配置する見通し デジタル労働時代に向けて人事責任者へ調査/Salesforce
2025/05/12
リスキリング施策の取り組んだ人の約70%で月額報酬がアップ/パーソルイノベーション調査
2025/04/09
2025年度のリスキリング予算、約4割が「500万円以上~1千万円未満」/パーソルイノベーション調査
2025/01/09
Special Contents
AD
企業の約7割がデジタル人材育成を導入 一方で参加社員は2割未満/グロービス調査
2024/11/12
リスキリングの経験が「ある」27.3%、企業側の「リスキリング支援あり」は21.3%/識学調査
2024/11/05
約8割の企業が生成AI活用でリスキリング成果を実感/パーソルイノベーション調査
2024/10/04
富士通、営業の人材育成・リスキリング推進を目的に「amptalk analysis」を導入
2024/07/30
生成AI導入を支援する「AIシフトサービス」、職種別に特化した生成AIリスキリングの提供を開始
2024/07/02
7割以上がリスキリング研修に満足/スキルアップ研究所「企業研修によるリスキリングの実態調査」を実施
2024/05/20
ゼロワングロース、クリエイティブサーベイ全社のマーケティングリスキリングを支援
2024/05/13
ゼロワングロース、旭化成エレクトロニクスのマーケティングオペレーションモデルの設計構築を支援
2024/04/16
リスキリング成果を実感する企業の36.5%が施策後の昇給・昇格を実施/Reskilling Camp
2024/03/28
過去2年間に転職活動した人の3割が、転職理由に「リスキリングの機会を求めて」と回答/サイトエンジン
2024/03/08
過去1年で83.7%が「新たな知識・スキルの習得機会」を経験/リクルートマネジメントソリューションズ
2024/03/06
「デジタルセールス・アカデミー for Biz」提供開始 営業DX推進にともなうリスキリングを支援
2024/02/16
「日本DX人材センター」を設立 企業のDX支援およびDX人材の育成を目指す
2024/01/31
TENHO、LinkedInラーニングにて「ChatGPTで業務を効率化する」コースをリリース
2024/01/26
56件中1~20件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー