SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

「会えない時代」を乗り越える営業組織のデータ活用をテーマを掲げたSalesZine Day 2021 Summer。データ活用と言っても、漠然とデータを集めるのではなく、どのようなデータをどのような手段で集め、営業プロセスのどこで活かすべきものなのか――それらを明確に定め、戦略を練らなければなりません。本イベントでは、セッション内で語られたマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセスとの連携はもちろん、テクノロジーの活用事例を通じて「会えない時代」にも新しい顧客とつながり、これまでの顧客ともつながりつづけるためのキー探りました。そんな夏のSalesZine Dayセッションレポートをまとめています。ぜひご一読ください。