2019年12月のニュース
2019年12月13日
-
AI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」を提供するRevcomm、プライバシーマークを取得
-
GAテクノロジーズ、不動産関連企業へテクノロジーを活用したサービスを提供する子会社を設立
-
企業とフリーランス営業をつなぐ営業支援プラットフォーム「kakutoku」 登録者数5,000人突破
2019年12月12日
-
コンカー、タクシー配車サービス「DiDi」とのサービス連携を開始 精算業務の効率化へ
-
『セールス・イネーブルメント 世界最先端の営業組織の作り方』発売へ Nコム、Sansanの事例も掲載
-
経済産業省、クラウド名刺管理「Sansan」の導入を試験的に拡大 産業現場との人脈共有・活用を推進
-
[1/21]SalesZine Day開催決定!ソフトバンク、Sansan、ウイングアーク1st登壇
2019年12月11日
-
働き方改革アプリ「cyzen」と音声入力アプリ「AmiVoice SBx」連携 MRの業務負担軽減へ
-
東京商工会議所、マイクロソフト・Sansanら8社と提携 IT未活用の中小経営者に対する支援を強化
-
カスタマーサクセス管理プラットフォームを提供するHiCustomer、1.5億円の資⾦調達実施
2019年12月10日
-
「クラウドサイン Sales Automation」提供開始 CRM機能を追加しプロセス全体を効率化
-
アポイント支援プラットフォーム「Saleshub」の総紹介提案数が10,000件を突破
-
名刺管理「アナログ派」約6割/年間平均名刺交換枚数トップは国家公務員の397枚[Sansan調査]
2019年12月09日
-
ブリッジ、IBM Watsonを活用したインサイドセールス支援のAIツール「SAIN」の本格販売開始
-
アドバンスト・メディア、MR特化営業支援ツールの音声入力機能強化に向けインフォコムと業務提携
-
川崎重工業、SAP Concurを導入 グループ97社を含めた従業員35,000人規模での展開を予定
2019年12月06日
-
ベルフェイス、NPSアンケート基盤としてクアルトリクスを採用 サービスとカスタマーサクセス改善へ注力
-
GAテクノロジーズ、20年8月に横浜拠点を開設 科学的な営業アプローチの研究・実践の場として活用予定
-
SAP Concurの導入支援を行うアスタリスト、SaaS定着化ツール「WalkMe」のパートナーに