パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
弁護士ドットコムが「Mashmatrix Sheet」を採用
名刺アプリ「Eight」が「紙の名刺がいらないプロジェクト」第1弾として「Eight祭」を開催
アシストが督促自動化SaaS「コンプル」を導入 社内のタスク完了率が30%から約100%へ
“協働”作業で組織の壁を超える NECソリューションイノベータ飯島氏に聞く「営業企画」のアップデート方法
ナーチャリングの鍵は1to1メール 「返信してもらえるメール」のつくり方
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
売上1,500億円へ デクセリアルズに聞く“型破り”な営業スタイル「デザイン・イン」の魅力
開始30分は提案しない? メンバーのナレッジとトークスキルを高めて「良い商談」を生み出す指導のコツ
【書籍紹介】求められる役割と実践的な「型」を解説! 組織の急成長を導く「イーブン」なマネジメント
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険2024年7月12日(金)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の事業に深く踏み込みゴールまで支援を アドビの包括的なカスタマーサクセス
AI
「美意識を持つ」「自分の“やりたい”をあえて残す」 澤円さん×今井晶也さんが語るAI活用の本質
営業スキル
売れないのは知識が足りないから? トップ営業が実践する「お客様への伝え方」
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険
2024年7月12日(金)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
スマートドライブが「Ask One」を導入 顧客解像度の向上を目指す
2024/07/19
SalesforceとJAPAN AIが連携 生成AIで業務効率化と顧客情報の一元管理を推進へ
2024/07/17
UPWARD、展示会ソリューション「immedio Forms」を導入 導入後は商談数が2倍に
2024/07/16
「HENNGE One」の連携ソリューションに、営業支援名刺管理サービス「SKYPCE」が追加
2024/07/10
LayerXが「Ask One」を導入 展示会接客における顧客体験を改善し、商談数が増加
2024/07/01
UPSIDERが展示会ソリューション「immedio Forms」を導入
Special Contents
AD
Ask One、gBizINFOと連携 政府機関が保有する法人活動情報を参照しフォームで活用可能に
2024/06/28
エーエスピーコム、営業支援システム「InfAjast インフアジャスト」の新バージョンを提供開始
2024/06/24
大豊工業、名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入
2024/06/21
営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」、AI-OCR技術で名刺取り込み機能を強化
タカギ、名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入 月のデータ登録数が10倍に増加
2024/06/18
RYODEN、「Ask One」を導入 顧客ヒアリングの基盤として全社の事業戦略に活用
2024/05/23
遠州鉄道、名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入
2024/05/21
営業データプラットフォーム「infobox」、新たに「メモ機能」「部署キーワード検索機能」をリリース
2024/05/17
リクルート、ユーソナーの企業データベース「LBC」を導入 複数事業間の顧客データ統合管理へ
2024/05/16
オラクル、売上向上を支援するAI機能を発表
2024/05/13
ひろぎんホールディングスと広島銀行、従業者約3,000名に営業DXサービス「Sansan」を導入
2024/05/09
アドフレックス・コミュニケーションズ、展示会名刺商談化ツール「immedio Forms」を導入
2024/04/22
OSK、「DX統合パッケージ SMILE & eValue」に 新機能「セールスマネジメント」を追加
2024/03/21
霞ヶ関キャピタルが「ネクストSFA」を導入 レポート作成時間を50%削減し、業務効率を改善
2024/03/18
124件中1~20件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー