パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
チャネルトーク、Zapierと連携 スタートアップ・BtoB企業のシームレスな顧客対応をサポート
【明日〆切】市場と顧客の可視化、営業強化の戦略立案、データ分析…マーケの基礎を2日で学ぶ集中講座
ウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」、Salesforceとデータ連携を開始
【保存版】インサイドセールからの問いかけを通じて、見込み客の要望を言語化しよう【対話例付き】
売り手と買い手のプロセスを一致させるメリットとは? 顧客中心のプロセスで受注率を上げていく方法
リード獲得数が5倍に! 確かなファクトで顧客の意思決定を促す、パーソルイノベーションの新たな営業手法
SFA/CRM活用には“顧客理解”が不可欠! 部門間連携で実現する「バイヤーイネーブルメント」とは
年間2万5,000時間を削減し、新たな価値創造へリソースを 柏木工機が挑む「BtoB EC」構築
新時代の営業に求められる「情報力」「脚本・監督能力」とは──元キーエンストップ営業・天野氏が語る
SalesZine Day 2024 Winter2024年1月25日(木)10:00~16:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
BtoBセールスの仕事
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2024 Winter
2024年1月25日(木)10:00~16:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
2023/12/04
オプティム、製造業向け顧客接点DXサービス「OPTiM Hardware My Portal」を発表
2023/12/01
クリエイティブサーベイが提供する「Ask One」がHubSpotとの連携を開始
Ask OneがSansanと連携 名刺交換したその場で企業情報を確認できる機能をリリース
2023/11/28
UPSIDER、顧客対応プラットフォームyaritoriを導入 法人カード申請手続き中の離脱を削減
2023/11/24
長野県信用組合の営業支援システムをSalesforceにより刷新
2023/11/13
Special Contents
AD
Sansan、日本通運の導入事例を公開 100万件超の顧客情報を蓄積、全国1,350の営業所で共有
2023/11/10
ジョイゾー、「Sansan Data Hub」機能と「kintone」の連携プラグインを提供開始
2023/11/07
アイデム、営業DXサービス「Sansan」を導入 アプローチ対象者数が12万5,000名に増加
2023/11/06
PHONE APPLI、LINEのトークをSalesforceへ自動連携する新サービス提供へ
2023/06/14
Sansan、「スマート接点管理」機能をリリース メールを含むあらゆる接点の量・つながりを可視化
2023/06/12
日程調整ツールeeasy、Salesforceとの連携を開始 日程調整後の手入力作業を削減
2023/05/18
味の素、Sansanの「メール署名取り込み」機能を導入 オンライン上の接点情報を一元管理
2023/04/07
キヤノンメディカルシステムズ、営業DXサービス「Sansan」導入 営業活動の生産性向上を目指す
2023/03/27
UPWARD、ServiceNowとパートナー契約締結 フィールド業務を起点としたDXを推進
バンダイナムコHD、グループ43社で営業DXサービス「Sansan」導入 ガバナンス強化を目指す
2023/03/16
会話サマリーAI電話「pickupon」、エンタープライズへ向けて最大100chの同時通話を実現
配配メール、kintoneとシステム連携開始 顧客データの自動同期でタイムリーなメール配信が可能に
2023/03/02
クラウド型ビジネスフォンサービス「トビラフォン Cloud」、HubSpot・Sansanと連携開始
2023/03/01
UPWARD、「UPWARD DATA」とゼンリンの地図を連携 顧客接点情報の蓄積をよりシームレスに
95件中1~20件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー