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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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SalesZine Day 2022 Summer

2022年7月26日(火)13:00-18:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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2022/09/30 118 "失注顧客"へのフォローの最適解とは/約4割が「タテマエの理由」で退職
2022/09/16 117 LayerXのCRM導入失敗から定着まで/部長職以上の93%"オフィス雑談は必要"
2022/09/09 116 トラブル発生時の適切なメッセージ対応方法/HubSpot主催 INBOUND 現地レポ
2022/09/02 115 後輩から拒絶された苦い経験/ヤフー、130名が飛行機・新幹線の通勤圏へ
2022/08/26 114 ビズリーチ茂野氏×Asana長橋氏「カスタマーサクセスは組織で目指す理念」
2022/08/19 113 "理解するため"花王のカスタマーサクセス/転職は当たり前、全世代の過半数
2022/08/05 112 外資営業、活躍の心得とは/マネジャー43.4%が部下の能力把握・育成に悩む
2022/07/29 111 『聞くプレゼン』の厳選スキル5つ/日程調整後にオンライン名刺交換可能に
2022/07/22 110 インサイドセールス"これだけ見ればOK"な指標/解約率0.4%以下を支えるCS
2022/07/15 109 人と事業 双方の成長に携われる役割とは/サイボウズ、インフレ手当支給へ
2022/07/08 108 製品選定理由の1位を目指すコミュニティ/87.2%が不動産営業との接点歓迎
2022/07/01 107 ISの架電がクレームになるワケ/購買プロセスの約3分の1経過後に営業に接触

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