RevComm(以下、レブコム)は、「MiiTel」製品を利用する顧客が成果を上げるための情報をまとめたユーザーコミュニティ「& MiiTel」を開設した。
開設の背景
レブコムは、電話解析AI「MiiTel Phone」、Web会議解析AI「MiiTel Meetings」、対面会話解析AI「MiiTel RecPod」を提供し、コミュニケーションが発生するすべての場所における会話のビッグデータ化を推進している。
「MiiTel」は、顧客の「MiiTel」活用を通じたビジネスの生産性向上を目指すカスタマーサクセスと、問い合わせを受けて顧客の疑問や困りごとを解決するカスタマーサポートというふたつの部署により活用を支援している。
顧客を支援する中で「MiiTelを活用し成果を上げている他社は、具体的にどのような使い方をしているのか」といった質問や「成功事例を紹介してほしい」といった声が増加した。そこでレブコムは、「MiiTel」の活用を推進し顧客のビジネスにおける生産性向上効果を最大化するため、顧客どうしの横のつながりを深めるコミュニティ「& MiiTel」の開設に至った。
「& MiiTel」では、「MiiTel」を利用している顧客のビジネスが加速する「『ひらめき』を得られる場」を提供できるよう運営する。電話や会議の分析で困ったこと、うまくいったことを共有し、「MiiTel」とともに成長できる場を目指す。
導入企業の声:悠悠ホーム 注文住宅営業部 次長 大山寛政氏
この度は「&MiiTel」の開設、おめでとうございます。
また、1ユーザーとして多様な業種の方々との繋がりを深め新たなひらめきを頂ける場に参加・貢献できることを光栄に思います。
これからもビジネスの生産性向上のため、共に歩んでいきましょう。