パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
10/23★リコーITソリューションズが挑んだ「CS変革」 カスタマーサクセスを企業文化に
管理職になって良かったこと、「意思決定に関与」が「収入の増加」上回る/ALL DIFFERENT調査
アジアクエスト、営業AIコンシェルジュ「AQ-AIエージェント for Sales」を提供開始
年間売上29%増を実現 AI搭載×単一プラットフォーム構造で日本の営業を変える「Smart CRM」
「感覚」を「型」に変える ハイパフォーマーのノウハウを組織にインストールする方法
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
営業スキル
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
JALデジタル、ユーソナーを導入 企業データベース「LBC」の活用で営業DXを加速へ
2025/09/17
Salesforceの入力を効率化する「LeanCard Sync Plus/Pro」のモニター募集
2025/09/05
FLUED、名刺管理ソフト×CRMの連携支援サービスを開始
2025/08/27
マーブルが名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を活用し、組織営業の基盤を強化へ
2025/08/21
Eight、SaaS比較サイト「BOXIL」と連携 名刺情報によりSaaS選定のマッチング精度を向上
2025/08/20
キヌガワが名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入
2025/08/19
Special Contents
AD
フロッグウェル、Salesforce・Slack・Difyを連携したAI名刺管理ソリューションを提供
2025/07/25
クラウドPBX「INNOVERA」、法人向け名刺管理サービスの「Sansan」とAPI連携
2025/07/24
ジンベイ、営業支援AI「アポメイト」の提供を開始 HubSpotなどCRM連携にも対応
2025/07/08
Sansanが提供する名刺アプリ「Eight」、名刺交換後に自身のデジタル名刺をメール送付可能に
2025/07/02
コミューン、営業DXサービス「Sansan」の「デジタル名刺ソリューション」を導入
2025/06/03
クリエイティブサーベイ、新機能「Anywhere Widget」のオプション提供を開始
2025/05/29
Sansanが「デジタル名刺ソリューション」の提供を開始 渡したメールの価値最大化を目指す
2025/05/26
南海プライウッド、ハンモックの名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を活用し、営業DXを実現
2025/05/14
営業部などで名刺交換や商談後に必ずフォローメールを送っているのは1割未満/Sansan調査
2025/05/13
営業職の約半数が「名刺を切らした」経験あり/オンデオマ調査
2025/05/09
国内で生産される紙の名刺は年間約45億枚 うち半数近くが活用されず/Eight調査
2025/04/21
三菱UFJ銀行がSansanの活用を推進、Salesforce との連携を開始 顧客情報を一元化へ
2025/04/18
ネクプロ、展示会業務効率化ソリューション「名刺Scan」のサービス提供を開始
2025/04/17
Sansan、名刺アプリ「Eight」のユーザー数が400万人を突破
2025/03/28
203件中1~20件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー