AIに関する記事とニュース
-
「正しい顧客」について営業とカスタマーサクセスは合意できているか?CSの本質と連携戦略【対談後編】
前編では、HubSpotで日本法人初のカスタマーサクセスを務めた川村さんのキャリアを振り返りながら、カスタマーサクセスの本質が「売上貢献」であ...
5 -
コミュニケーションに苦手意識がある人こそ、自分の「声」を録音してみよう! AIで行うスキルアップ術
「営業はコミュ力が高くないと難しい」「自分には向いていないかも」——。新入社員からそんな不安の声を聞いたことがあるのではないでしょうか。とくに近...
2 -
「営業検定」の実施やAI議事録の内製も 急成長を続けるSHIFT流セールスイネーブルメント
IT業界の下請け構造を打破することを目指すSHIFT。現在年間1,000億円以上の売上を誇る同社だが、2030年までに売上高3,000億円を達...
3 -
日本企業のAI活用は最先端! カスタマーゼロを体現する日本マイクロソフトのカスタマーサクセス
SalesZineでカスタマーサクセス講座の講師を務める才流の高橋歩さんが、最前線を行くカスタマーサクセス組織をたずねる本連載。今回は、本社が...
2
Special Contents
AD
825件中1~20件を表示