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to be ONE TEAM ともに「売上」をつくるマーケティングとセールス

2024年10月16日(水)13:00~17:35

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

トランスコスモス・デジタル・テクノロジーが「Sales Marker」を導入

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 Sales Markerは、開発・提供するインテントセールスSaaS「Sales Marker(セールスマーカー)」について、トランスコスモス・デジタル・テクノロジーへの導入が決定したことを発表した。

 トランスコスモス・デジタル・テクノロジーは、顧客のDX(デジタルトランスフォーメーション)パートナーとして、ビジネスモデルの変革や新たな顧客体験・競合優位性の創出に向けた戦略立案・企画・システム構築において、改革ソリューションの提供、サポートまで全方位型で支援を行っている。今回、「Sales Marker」を導入してインテントセールスに取り組むことで、さらなる事業の発展と顧客への価値提供の拡大を目指す。

導入の背景

  • 少ないリソースで効果的な営業アプローチを可能にしたい
  • 新規開拓の手法を模索している
  • 自社サービスに興味・関心のある企業にアプローチしたい

Sales Markerの活用に期待すること

  • インテントデータを活用し、顧客の顕在ニーズへアプローチすることで商談化率の向上を目指す
  • マーケティングオートメーションと連携し、効率的に顧客へのアプローチを実現する 

今後の展開

「Sales Marker」で検知したインテントが大きい企業に対し、SFA/CRM/MAとの連携により最適なアウトバウンドを可能とする仕組みを構築。さらに、同様の課題を持つ企業へ、営業活動を効率化するサービスとして提供する予定。連携可能なシステムとして、Salesforce、HubSpotを予定している。

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