Sales Markerは、開発・提供するインテントセールスSaaS「Sales Marker(セールスマーカー)」について、トランスコスモス・デジタル・テクノロジーへの導入が決定したことを発表した。
トランスコスモス・デジタル・テクノロジーは、顧客のDX(デジタルトランスフォーメーション)パートナーとして、ビジネスモデルの変革や新たな顧客体験・競合優位性の創出に向けた戦略立案・企画・システム構築において、改革ソリューションの提供、サポートまで全方位型で支援を行っている。今回、「Sales Marker」を導入してインテントセールスに取り組むことで、さらなる事業の発展と顧客への価値提供の拡大を目指す。
導入の背景
- 少ないリソースで効果的な営業アプローチを可能にしたい
- 新規開拓の手法を模索している
- 自社サービスに興味・関心のある企業にアプローチしたい
Sales Markerの活用に期待すること
- インテントデータを活用し、顧客の顕在ニーズへアプローチすることで商談化率の向上を目指す
- マーケティングオートメーションと連携し、効率的に顧客へのアプローチを実現する
今後の展開
「Sales Marker」で検知したインテントが大きい企業に対し、SFA/CRM/MAとの連携により最適なアウトバウンドを可能とする仕組みを構築。さらに、同様の課題を持つ企業へ、営業活動を効率化するサービスとして提供する予定。連携可能なシステムとして、Salesforce、HubSpotを予定している。