オンラインセールスに関する記事とニュース
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「間違いがない」だけで人の心は動かない AI時代の営業に必要な感性の磨き込み
「お客様とのファーストコンタクトはオンラインで」が当たり前となってきた営業パーソンの方も多いのではないでしょうか。本連載では、オンラインマナー講...
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売上の好循環をつくる!「もっと効果的に、もっとラクに」商談アポを生むラクス流メールマーケティング術
見込み客との接点を形成する手段として、メールマーケティングの重要性は広く認知されている。一方で、コンテンツ作成や開封率・クリック率の分析や改善...
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企業間取引データから見る中小企業のBtoB商談トレンド 情報収集プロセスは“外部化”へ?
企業規模や業界を問わず、2020年以降はさまざまな企業でオンラインの仕事環境が整えられていきました。ハイブリッドの働き方も当たり前となりつつあ...
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「会いたい」と思われる好印象を残そう! 「第0印象」を変えるメールと電話の使い方
「お客様とのファーストコンタクトはオンラインで」が当たり前となってきた営業パーソンの方も多いのではないでしょうか。本連載では、オンラインマナー講...
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成果を高める「相手目線」のテレアポとは? 3社の事例から学ぶ「オンライン営業強者」の共通点
7ヵ国での累計500回以上の商談・プレゼンテーション経験を活かし、BtoB営業組織に向けて企業研修を提供する営業コンサルタントの城野えんさんが...
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接続後5秒で第一印象は決まる! バストアップの印象を高めるエクササイズ・トップス/メイク選び
「お客様とのファーストコンタクトはオンラインで」が当たり前となってきた営業パーソンの方も多いのではないでしょうか。本連載では、オンラインマナー講...
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ニューノーマル時代の身だしなみ BtoB営業パーソンが「自己紹介URL」に300万円投資する理由
オンライン商談の機会が増加したことにより、「アジェンダを事前にお知らせいただけますでしょうか」という言葉を耳にする機会が増えました。これは、要...
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「はい」の繰り返しは不信感につながる? オンラインで好感度を高めるセルフブランディング
「お客様とのファーストコンタクトはオンラインで」が当たり前となってきた営業パーソンの方も多いのではないでしょうか。本連載では、オンラインマナー講...
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Teamsの基本的な使い方! Web会議への参加と招待・会議中の機能
Teamsは、数あるビジネスコミュニケーションツールの中でも海外ユーザーが多いことで知られる。グローバルなWeb会議で使われているというイメー...
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【超基本!Zoomの使い方】オンライン会議の開催方法と主な機能・設定
今やZoomを使えることはビジネスパーソンとしての基本と言っても過言ではないだろう。そのような中でも、「いつもやってくれる人がいた」「苦手意識...
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