電話に関する記事とニュース
- 
    CX・EX向上を実現したさくらインターネット Zoomが営業にもたらすAI・データ活用の未来とは 現在、国内の多くの企業が労働力不足の問題を抱えており、営業や顧客接点の領域でも人材の確保と育成、顧客対応品質の向上に苦慮している状況が散見され...  0 0
- 
    若手社員の5割は「電話が苦手」 心理的ハードルと“見えない壁”を乗り越え、アポイントを獲得する秘訣 営業職に挑戦する若手社員が最初にぶつかる壁が「電話営業」です。調査によれば、若手社員の約半数が「電話が苦手」と感じています。今回は、若手社員が...  10 10
Special Contents
AD
135件中1~20件を表示

 
              
               
              
               
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    