パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
BtoB営業担当者の約半数が、マーケ部門から提供される「リードの品質」に不満/IDEATECH調査
Sapeet、営業をサポートするウェブアプリ「営業AIエージェント」α版の提供を開始
100、HubSpotによる業務活用支援サービスを開始
「ABM」のよくある誤解とは?『法人営業は新規を追うな』著者・庭山氏がABMの基本を解説
【新連載】「仮説思考」を営業組織にインストールせよ! BtoB営業リーダーが備えるべき“思考の武器”
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
「正しい顧客」について営業とカスタマーサクセスは合意できているか?CSの本質と連携戦略【対談後編】
コミュニケーションに苦手意識がある人こそ、自分の「声」を録音してみよう! AIで行うスキルアップ術
営業訪問のよくある失敗と対策を解説! 若手社員が “相談される営業”になるポイントとは
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
職場で良好な人間関係を築くための7つの秘訣
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
日本システム技術、新製品「Cloud BankNeo 保険業務支援」をリリース 静岡銀行が導入へ
2025/01/15
建設業の営業担当者の3割が「書類のやり取りのための移動」に1日3時間以上費やす/インフォマート
2023/06/19
日立ドキュメントソリューションズ、資料動画化サービス「SPOKES」を軸としたDX化支援を開始
2023/03/28
大阪ガスビジネスクリエイト、資料動画化サービス「SPOKES」の販売パートナー契約を締結
2023/03/23
約8割が紙書類により「柔軟な働き方が阻害された」経験あり/「紙に縛られない働き方」プロジェクト
アコム、名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入 情報整理の効率化・ペーパーレス化を実現
2023/02/13
Special Contents
AD
静岡銀行、新営業支援システム「S-CRM」の稼働開始 Salesforceを日本IBMが設計・開発
2023/01/31
74.2%が重要事項説明書の電子化にポジティブ 対応が進んでいる企業は半数以下/ペーパーロジック調査
2022/10/07
リクルート、デジタル化クラウドSmartDBを導入 ワークフローの仕組み化・DXを推進
2022/09/29
ひろぎん証券、bellFaceを活用したオンライン面談を開始 営業の効率化・デジタル化を目指す
FWD生命、オンライン営業システムbellFaceを試験導入 モバイル端末での申込手続きをサポート
2022/08/15
リンナイ、業務デジタル化クラウドSmartDB導入 営業活動の合理化・全社的な業務効率化を目指す
2022/07/14
投資信託の目論見書電子化、金融業界全体の52%が対応済み 証券業界では92%/ベルフェイス調査
2022/07/11
アイスマイリー、電子帳簿保存法対応ソフトウェアカオスマップを公開
2022/07/06
りそな支払ワンストップにDeveloper’s APIを採用 支払いデータの自動作成に貢献
京都銀行、電子契約サービスSMBCクラウドサインを導入 契約手続きのペーパーレス化・業務効率化を推進
2022/07/04
トランスコスモス・デジタル・テクノロジー、AI insideのOCR製品を活用したサービスの提供開始
2022/06/30
神戸市がBtoBプラットフォーム請求書を導入 請求業務のペーパーレス化・効率化を実現
2022/06/29
invoiceAgent 電子取引を提供開始 取引帳票の送受信から管理まで一括管理が可能に
2022/06/22
AI OCRでの帳簿読み取り後、80.7%が目視チェック 高精度のデータ化を求める声/ハンモック調査
88件中1~20件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー