パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
フロッグウェル、Salesforce・Slack・Difyを連携したAI名刺管理ソリューションを提供
KDDI法人営業部門が「MiiTel RecPod」と「MiiTel Meetings」を導入
営業支援のEmpowerX、LayerXの商談創出をサポートした事例記事を公開
分業体制に潜む「顧客不在」の落とし穴 The Modelの本質的課題を乗り越える新たなアプローチとは
【本日7/24開催】1日で営業DXのトレンドと実践を網羅!三菱UFJ銀行、CTC、富士通ら登壇
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業は「やり方」ではなく「あり方」だ キーエンス・プルデンシャルの元トップセールスが語る“型”の本質
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
リファレンスチェックの実施率は4割以上 7割が「採用の判断に影響」と回答/エンワールドジャパン調査
2021/03/11
人事担当者の「データに基づいて人事異動を行っていない」が65% 非科学的な異動理由も/アッテル調査
2021/03/10
業績修正の上場企業、75.3%が「上方修正」へ 3月決算の上場企業802社が業績を修正/TDB調査
2021/03/09
コロナ禍でのBtoBマーケティング課題は「商談獲得」が最多の39.3%/ネオマーケティング調査
2021/03/05
3人に1人が「現職に適性を感じない」と回答「能力・性質を仕事で活かせている」は36%/Indeed調査
2021/03/04
アクセンチュア、最新テクノロジートレンドの調査レポート「テクノロジービジョン2021」を発表
2021/03/01
Special Contents
AD
セールスフォース・ドットコムが「カスタマーサービス最新事情」を発表 喫緊の課題は「未来の働き方構築」
全体の6割、女性の8割が「慢性的な疲労を感じる」 「心身両方の疲労を実感」が最多/マイボイスコム調査
43%が「DX推進度合い」を企業選びの基準に 入社時の雇用契約書は「紙」が8割/ペーパーロジック調査
2021/02/26
SaaSの運用管理時間、86%が「増加」 過半数が「社内で管理しきれていない」と回答/メタップス調査
2021/02/25
アスクルがSDGsへの認知度・取り組みの実態調査を実施 SDGsに「職場で取り組んでいる」は11%
2021/02/22
新卒入社直後のテレワーク、64%が「不安」と回答 「社内の人間関係が不安」の声は8割超/学情調査
4割がテレワークでストレスを実感 「仕事とプライベートの区別ができない」が半数以上/LASSIC調査
2021/02/19
4人に1人がコロナ禍の営業研修に「満足していない」 最多は「講師の話が一方的」で6割/プレゼンス調査
2021/02/18
2022年度のIaaS・PaaS市場は1兆円規模の予測 上位のメガクラウドベンダーによる寡占化が進む
2021/02/17
研修内容の満足度は7割超えも、オンライン研修は「理解しにくい」の声が6割以上/ClipLine調査
約半数が「人事評価を適正に行えていない」 約6割がコロナ禍での人事評価に難しさを実感/アッテル調査
2021/02/16
Clubhouseトピックの3大トレンドは 「ビジネス」「社会課題」「スキルアップ」/D4DR調査
2021/02/15
経理以外も82%が「請求書の処理で出社」 請求書1枚あたりの業務時間は「約52分」/Sansan調査
「時間ではなく成果で管理へ移行」は4% リモートワーク環境下での業務パフォーマンス把握/マーサー調査
2021/02/10
1074件中881~900件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー