パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ValorizeAI、総額3,500万円の資金調達を実施 組織体制の強化およびプロダクト開発を本格化
SmartSlide、"チャンピオン資料"を特定する「公式資料分析ダッシュボード機能」を正式リリース
ナレッジセンス、AIが自律的に調査レポートを生成する「調査AIエージェント」をリリース
理屈ではなく、自分の言葉で施策を届ける 750名超を支援するパナソニック コネクトの営業育成術
営業育成がうまくいかない──「オンボーディング」の前にやるべきことを甲南大学・尾形教授に聞く
あなたの営業組織では、違和感をきっかけに挑戦できますか? “ドライバーKPI”の設計事例[最終回]
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
[新連載]「教えない」ほうがうまくいく? 営業新入社員の「自ら学ぶ力」を育むたったひとつのコツ
「ありがとうございます」は万能ではない? 育成側も知っておきたい“お客様に嫌われる言葉”
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
10人の有志と始めた「カスタマーサクセス」 NECが挑んだ全社展開までの7年の軌跡
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
トップ営業の「先入観を持たない」ヒアリング
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
BtoBマーケティング担当者の約半数が「CPAの高騰」を実感/IDEATECH調査
2025/04/17
営業担当者が商談時にもっとも苦戦するポイントは「価格交渉」/ディグロス調査
2025/04/16
「統計やAIに詳しいデータサイエンティスト」を増やしたい企業が63%/データサイエンティスト協会
2025/04/15
インサイドセールス白書2025を発刊 コンテンツ不足、成果の計測不可、人手不足が課題/immedio
2025/04/11
社会人3年めまでの若手社員400名に調査 3割が「現在の会社で10年以上働きたい」と回答/BCC調査
リスキリング施策の取り組んだ人の約70%で月額報酬がアップ/パーソルイノベーション調査
2025/04/09
Special Contents
AD
エンプラ企業が新サービス導入を検討しやすくなる情報、第1位「導入コスト・ROI」/IDEATECH
2025/04/08
新入社員の99.3%が「この会社で頑張ろう!」と回答/ラーニングイノベーション総合研究所調査
約6割の発注担当者が失敗経験あり 要因は「発注先選定の時間不足」「業界知識不足」が中心/比較ビズ調査
2025/04/01
イグニション・ポイントと電通、調査結果を基に「Sales Transformation 診断」を提供
2025/03/28
約9割の企業がSaaS業界未経験者の中途採用を強化中/エムエム総研調査
効果体感企業の4割が「カスタマーサクセス概念社内浸透」推進/バーチャレクス・コンサルティング調査
2025/03/26
KPIとヘルススコアの連動性がカスタマーサクセス成功の分岐点/バーチャレクス・コンサルティング調査
同僚の退職により「転職意欲が上がる」約7割 転職周期の早まりによる影響も/Job総研調査
2025/03/25
若手社員の8割が、メールやチャットの通知の多さに「情報の混乱」を実感した経験/ヌーラボ調査
2025/03/21
カスタマーサクセス成功企業46%が「外部専門家活用」/バーチャレクス・コンサルティング調査
2025/03/19
オフィス・商業施設の売上集計業務 約半数が「紙」「Excel」など非デジタルで実施/シムトップス調査
新たな場に挑戦した40代中間管理職の約9割が「世代間ギャップ」に起因する課題に直面/グロービス調査
2025/03/13
名刺管理ツールの導入を検討する経営者の61.3%が、取得した名刺を「手作業で管理」/Sky調査
2025/03/11
組織内でのキャリアの選択肢、約7割がいまだ「広がっていない」と実感/月刊総務調査
1043件中21~40件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー