パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
PLAN-Bグループ、デジタルセールスルーム「コレタ for Sales」導入 提案工数を50%削減
LIFULLが「bellSalesAI」を導入 Salesforce上の顧客カルテ作成を⾃動化へ
Sales Marker、本社を恵比寿ガーデンプレイスタワーへ移転
顧客の「生の声」を会社の成長エンジンに 対面商談データの「真価」とは
「今アプローチすべき企業」を買い手目線で見極める! AI時代の「商談創出」に必要な3つの視点
“購買体験を損なわない”AI時代のBDR戦略に迫る!【ISC2025レポート】
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
【自動車ディーラーでの解析事例も】対面営業の可視化で“できる”営業を育てよう!
100年の歴史を変える――東京ガスエンジニアリングソリューションズが挑む「双方向」のイネーブルメント
社内版ChatGPT導入後2ヵ月で売上約3,000万円増!現場主導の「市民開発」が生んだ自走する組織
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【第2回】連携なきカスタマーサクセスは機能しない! 営業・製品開発を加速させる「事業成長の触媒」へ
AI
AIが導く営業組織の未来 グローバルで成功する3つの共通項と日本が抱える課題を探る
営業スキル
トップ営業の時間配分とは? 4象限マトリクスで結果を出す
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
取引先に喜ばれる“贈り物”選び、「日持ち」「個包装」「定番品または限定品」など/オフィスギフト調査
2022/08/27
3人に1人が「お茶出しをしていたが、今はしていない」 職場の来客対応に関する調査/アスクル調査
2021/09/24
三菱地所ら4社、手土産をネットで注文できる「TANOMOギフト」開始
2018/09/14
Special Contents
AD
3件中1~3件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー