パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
サイオステクノロジー、RAGを用いた「社内ナレッジ活用AIチャット導入サービス」の提供を開始
ソーウェルバー、顧客理解を深める分析・考察ソリューション「HAKURAKU」の提供を開始
三菱UFJ銀行がSansanの活用を推進、Salesforce との連携を開始 顧客情報を一元化へ
パートナー企業が動かない今こそチャンス! “パートナービジネス冬の時期”を有意義に過ごす攻略法5選
[新連載]トップセールスがコミット! エンタープライズセールスにおける“本気の採用”とは
愛を持ち、顧客の“パートナー”に ユニークな提案を行うZOZOの営業スタイルと育成の挑戦
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
商談プロセスを標準化・統合して全社横断のSFA構築を実現 TISに聞く、イネーブルメントの第一歩
[新連載]あらゆる企業に求められる「共創型営業」とは 顧客との共創を実現するふたつのアプローチ
営業2,700人の拠りどころに! 「ホットペッパービューティー」の成長を支えた「クレド浸透」とは
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
No.1ホステスとトップ営業の共通点とは?
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
オンライン商談での工夫、「カメラやマイク設定、通信環境などの事前準備」が8割以上/エン・ジャパン調査
2020/11/10
「面接官の反応が薄い」が就職先の志望度にネガティブな影響/リクルートマネジメントソリューションズ調査
2020/11/09
69.5%が支払い・請求業務に「ストレスを実感」 約4割が作業効率の悪さを感じる/pasture調査
2020/11/06
テレワーク中に「少し話したい」と感じても、約半数が「チャットで我慢」/ラウンズ調査
2020/11/05
コロナ禍以降、働き方の価値観に変化 「人の役に立つ」「自分らしい生活を送る」が増加/JMAM調査
2020/10/28
人事担当者が若手に期待するのは、高い成果以上に「失敗を恐れずに挑戦する姿勢」/ジェイテック調査
2020/10/27
Special Contents
AD
69.5%が勤怠管理の課題を実感 業務管理ツールの導入に「必要性感じる」は約8割に/Sky調査
2020/10/20
コロナ禍のワークスタイル、35%が「上司や同僚が近くにいた方が手抜きをしない」/Wantedly調査
2020/10/19
コロナ禍の働き方改革はオンライン会議導入がトップ 今後はペーパーレス化にも意欲/帝国データバンク調査
2020/10/16
97%が「コロナがDX加速の追い風」と回答/DNX Ventures、Salesforce共同調査
2020/10/15
「DX」の認知3割、大規模企業は5割 企業規模とDX推進度合いに相関性/ネオマーケティング調査
2020/10/09
キャリアに不安がある一般社員ほど、異動の際は条件や環境への考慮を希望/リクルートMS調査
2020/10/08
営業マンの73%が「伝える」難しさを実感 オンライン商談ならではのテクニックに興味/アンドワーズ調査
2020/10/07
4人に1人が顧客データの運用に課題 「企業業績」と「顧客データ意識」に関連性か/Sansan調査
2020/10/01
コロナ禍で交通費は4分の1、Slack打刻は2倍以上に 1月と5月を比較/ジョブカン調査
2020/09/29
約7割が「ウェビナー疲れ」を実感 開催頻度の高まりが主要因/ファストマーケティング調査
2020/09/25
「自律型人材の必要性は増す」が7割 テレワーク普及で新人に求めるスキルに変化/グロービス調査
若手テレワーカーの7割が業務上のコミュニケーションにストレスなし/レジェンダ・コーポレーション調査
2020/09/24
テレワーク経験、Chatworkユーザーは8割 内閣府調べの倍以上に/Chatwork調査
2020/09/18
7割がリモートワークを希望するもデバイス・マニュアル整備に課題 求められる社内体制の整備/2.1調査
2020/09/15
1023件中901~920件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー