パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ELYZA、法人向け生成AI活用ツール「ELYZA Works」をリリース
レブコム、「MiiTel Synapse Copilot」を実装 複数の会議履歴からAIが要点・示唆を提示
Video Agent「LOOV」、カスタマーサクセスに特化した新たなAI機能をリリース
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
データ活用で「営業のPDCA」を確実に──日立ソリューションズがLBC×SFAで実現した営業変革
ふくおかフィナンシャルグループが挑む営業DX 豊富なデータ人材×SFA活用で実現する営業標準化
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
「成長を楽しむ営業が、会社を変える」伊藤忠テクノソリューションズが挑むセールスイネーブルメント
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
【INBOUND2025 現地レポ】ファネルから「Loop」へ 人とAIが協業する新たなプレイブック
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
セールスフォース・ドットコムが「カスタマーサービス最新事情」を発表 喫緊の課題は「未来の働き方構築」
2021/03/01
全体の6割、女性の8割が「慢性的な疲労を感じる」 「心身両方の疲労を実感」が最多/マイボイスコム調査
43%が「DX推進度合い」を企業選びの基準に 入社時の雇用契約書は「紙」が8割/ペーパーロジック調査
2021/02/26
SaaSの運用管理時間、86%が「増加」 過半数が「社内で管理しきれていない」と回答/メタップス調査
2021/02/25
アスクルがSDGsへの認知度・取り組みの実態調査を実施 SDGsに「職場で取り組んでいる」は11%
2021/02/22
新卒入社直後のテレワーク、64%が「不安」と回答 「社内の人間関係が不安」の声は8割超/学情調査
Special Contents
AD
4割がテレワークでストレスを実感 「仕事とプライベートの区別ができない」が半数以上/LASSIC調査
2021/02/19
4人に1人がコロナ禍の営業研修に「満足していない」 最多は「講師の話が一方的」で6割/プレゼンス調査
2021/02/18
2022年度のIaaS・PaaS市場は1兆円規模の予測 上位のメガクラウドベンダーによる寡占化が進む
2021/02/17
研修内容の満足度は7割超えも、オンライン研修は「理解しにくい」の声が6割以上/ClipLine調査
約半数が「人事評価を適正に行えていない」 約6割がコロナ禍での人事評価に難しさを実感/アッテル調査
2021/02/16
Clubhouseトピックの3大トレンドは 「ビジネス」「社会課題」「スキルアップ」/D4DR調査
2021/02/15
経理以外も82%が「請求書の処理で出社」 請求書1枚あたりの業務時間は「約52分」/Sansan調査
「時間ではなく成果で管理へ移行」は4% リモートワーク環境下での業務パフォーマンス把握/マーサー調査
2021/02/10
Clubhouseを「知らない」は約8割 利用者と利用意向者は全体の2%/LINEリサーチ調査
2021/02/02
50.4%がオンライン会議に「不満あり」 最多は「発言タイミングに困る」で26.8%/Jabra調査
2016年~2019年卒はANAが4年連続首位の就職人気企業ランキング、伊藤忠商事が3連覇/学情調査
2021年の転職市場 求人件数は「増加見込み」が5割も、選考基準「厳しくなる」が約7割/日経HR調査
2021/02/01
約4割が効果実感せず 経理・総務・人事などのバックオフィス部門におけるツール導入/ラクス調査
2021/01/29
矢野経済研究所、ERPおよびCRM・SFAにおけるSaaS利用状況の法人アンケート調査結果を発表
2021/01/28
1088件中901~920件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー