パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ナカバヤシ、よく使う機能をワンタッチで「Zoom対応割り当てキー付きUSB有線テンキーボード」を発売
「受かりやすさ」がわかれば転職に踏み出すが8割/PortRay「転職潜在層に関する実態調査」を発表
ウフル、経団連のSlack導入を支援 300社を超えるスタートアップ企業との協業促進
2024年1月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険2024年7月12日(金)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険
2024年7月12日(金)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
コロナ渦で7割超のビジネスパーソンが「親のことを考える頻度が増えた」連絡頻度も増加/リクシス調査
2020/05/24
テレワーク実施の20代、7割が通勤時間「短くしたい」自由時間確保や通勤の負担理由に/Re就活調査
2020/05/23
制度ないまま在宅勤務34% 収束後も継続するには課題解決が必須/エス・ピー・ネットワーク調査
2020/05/22
コロナ禍で勤務体系に変化、約3割は在宅勤務 緊急事態宣言後も出社29.3ポイント減/MMD研究所調査
2020/05/21
オンライン商談「成果変わらない」7割も、アフターコロナ継続は「どちらとも言えない」ベルフェイス調査
2020/05/19
紙・ハンコが必要な業務、会社都合が法律上の理由上回る/従業員1,000人以上対象ドリーム・アーツ調査
Special Contents
AD
在宅勤務の仕事検索・求人とも急増 緊急事態宣言がピーク、求人割合4ヵ月で2.39倍/Indeed調査
2020/05/18
ビジネスパーソン節約費用1位は「食費」、平日ランチは健康面よりコスパ優先/エデンレッドジャパン調査
2020/05/17
企業の6割「コロナの影響1年以上継続」 リモート化もDX推進やAI活用は2割に/エクサウィザーズ調査
2020/05/15
Web会議に気疲れ5割 反応が見えにくい、通信環境への配慮、発言しづらいなど/AIスタートアップ調査
2020/05/13
コロナ禍でリモートワーク定着予想8割強 在宅勤務普及で地方在住・共働きなど増加か/BIGLOBE調査
2020/05/12
営業の在宅勤務、4/29以降は56%に 会社との心理的距離「広がった」6割超え/ウォンテッドリー調べ
2020/05/11
電話に苦手意識を感じる人が約4割 7割弱は非通知や知らない電話番号には出ず/セゾン自動車火災保険調査
2020/05/10
テレワーク実施の20代転職希望者、「時間ができて転職活動に積極的に」70.4% 「Re就活」調査
2020/05/09
4人に1人ビジネスシーンでリュック利用 出し入れしにくさやカジュアルすぎの声も/FUMIKODA調査
2020/05/08
BtoB営業活動で辛いもの「飛び込み営業」が7割超え「辛い活動はない」も3割/オンリーストーリー調査
2020/05/07
士業事務所のテレワーク導入36% 課題は自宅環境、電話対応、セキュリティ不安/月刊プロパートナー調査
2020/05/06
テレワーク、ハンコ・紙の申請や承認作業が導入課題に コミュニケーション重要視する傾向/ジョブカン調査
大学院生、オンライン採用が志望度に「影響ある」7割超え 「柔軟な働き方が期待」の声[アカリク調査]
2020/05/05
テレワーク中の母親、保育園休園の不安は「リズムが崩れる」「動画ばかり見てしまう」[明日香調査]
864件中821~840件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー