パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ELYZA、法人向け生成AI活用ツール「ELYZA Works」をリリース
レブコム、「MiiTel Synapse Copilot」を実装 複数の会議履歴からAIが要点・示唆を提示
Video Agent「LOOV」、カスタマーサクセスに特化した新たなAI機能をリリース
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
データ活用で「営業のPDCA」を確実に──日立ソリューションズがLBC×SFAで実現した営業変革
ふくおかフィナンシャルグループが挑む営業DX 豊富なデータ人材×SFA活用で実現する営業標準化
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
「成長を楽しむ営業が、会社を変える」伊藤忠テクノソリューションズが挑むセールスイネーブルメント
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
【INBOUND2025 現地レポ】ファネルから「Loop」へ 人とAIが協業する新たなプレイブック
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
新卒社員が抱く入社後ギャップ 2人に1人が「仕事内容・配属」に言及/オープンワーク調査
2021/06/04
勤務先のDX「できている」は2割未満 デジタルツール導入「効果を実感」は63%/ディップ調査
2021/06/01
シニア人材の待遇、20代の3割が「不満」 若手社員の転職意向に影響も/パーソル総合研究所調査
2021/05/31
82.1%のヘッドハンターが今後の中途採用「活性化」と予測 「会社の将来が不安」は7割/ビズリーチ調査
2021/05/28
4人に1人が在宅勤務で「精神の健康」「業務効率」が低下、と回答/P&L Associates調査
2021/05/27
新卒入社直後の転職サイトへの登録件数、10年間で約26倍に増加/パーソルキャリア調査
2021/05/26
Special Contents
AD
営業DX「定着しきっていない」が8割超え 経営層と現場間のギャップを指摘する声も/リクシィ調査
2021/05/21
テレワーク下で「人事評価制度を改訂すべき」8割も、「改訂された」は約1割/あしたのチーム調査
2021/05/19
業務時間全体に占めるテレワークの割合、全国平均は「1割台」 最多は東京の平均27%/TDB調査
2021/05/18
2人に1人がテレワーク下のタスク管理に苦戦 95%が「改善の余地あり」と回答/アジャイルウェア調査
2021/05/14
「転職意欲が向上」の声、1年間で6割→8割に増加 6割は転居のともなう転職にも前向き/ビズリーチ調査
2021/05/13
「働きがいランキング」1位のコンカー、社員の約半数が「テレワークで生産性が上がった」と回答
5人に1人がコロナ禍による「カスハラ」の増加を実感 在宅時間の増加が原因か/エス・ピー・ネットワーク調査
2021/05/07
約3人に1人がコロナ禍で「転職の意欲が上がった」と回答 3割は選考の難化を指摘/UZUZ調査
2021/04/28
コロナ禍で6割以上が「キャリア観が変化した」 コロナ禍による働き方の変化は82% /ビズリーチ調査
2021/04/27
自称「攻めのDX」半数以上が「DX」を誤認識 DXの課題は「人材不足」が約6割超/フレクト調査
2021/04/26
電話営業の「内容にかかわらず、商談を受ける」は2%未満 架電前のリサーチが鍵に/BizHint調査
2021/04/23
転職応募時に意識する数字「中途入社の定着率」が最多 「中途採用比率」は34.1%/学情調査
2021/04/22
2022卒「ダイヤモンド就職先人気企業ランキング」の結果を発表 伊藤忠商事がV2 金融人気は復活へ
コロナ禍で残業時間が平均2.8時間減少 テレワーカーの方が残業時間が長い傾向/パーソル総合研究所調査
2021/04/20
1088件中861~880件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー