パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
フロッグウェル、Salesforce・Slack・Difyを連携したAI名刺管理ソリューションを提供
KDDI法人営業部門が「MiiTel RecPod」と「MiiTel Meetings」を導入
営業支援のEmpowerX、LayerXの商談創出をサポートした事例記事を公開
分業体制に潜む「顧客不在」の落とし穴 The Modelの本質的課題を乗り越える新たなアプローチとは
【本日7/24開催】1日で営業DXのトレンドと実践を網羅!三菱UFJ銀行、CTC、富士通ら登壇
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業は「やり方」ではなく「あり方」だ キーエンス・プルデンシャルの元トップセールスが語る“型”の本質
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
管理職の83.2%、マネジメントに人事の知識・ノウハウが必要と回答/HR University調査
2022/10/03
FAXで注文書を受け取る受注業務担当者のうち、58.4%が「FAX出社」を経験/Sansan調査
2022年新卒採用力ランキング 日本生命保険が2年連続総合1位/ダイヤモンド・ヒューマンリソース調査
2022/10/01
管理者が日々の業務で困っていること、1位は業務改善48%/リクルートマネジメントソリューションズ調査
2022/09/30
2024年卒の採用予定数、20.7%の企業が増やすと回答 減らす企業の5.7倍/学情調査
オフィスにおけるフリーアドレスの座席割合、平均値は60.8%/サイオステクノロジー調査
2022/09/29
Special Contents
AD
7割以上の女性が結婚・出産後も働きたいと回答 一方、8割近くが仕事と子育ての両立に不安/Job総研
大企業の55%が業務部門によるデジタル化に積極的/ドリーム・アーツ調査
2022/09/28
企業の43.3%が人手不足を実感 とくに不足しているのは「スペシャリスト人材」/マイナビ調査
ハイパフォーマーMR職の68.9%が医療従事者との関係構築を重視/ユームテクノロジージャパン調査
2022/09/27
84.7%の企業がSDGsを認知・理解 一方、取り組みの成果が出ている企業は約3割/SATORI調査
回答者の52.3%が「カスタマーサクセス」を認知 そのうち7割は事業戦略として重視/リンク調査
2022/09/26
売上を伸ばしている営業組織の54.7%がKGIに利益額(利益率)を設定/ソフトブレーン・サービス調査
企業の人事課題、100名未満の企業では「採用」100名以上では「人材育成」/マーサージャパン調査
2022/09/23
退職経験がある人のうち、42.5%が「タテマエの理由」で会社を退職/アクシスワン調査
50名以下の企業の33.9%が給与計算業務を負担に感じている 1位は勤怠締め/マネーフォワード調査
2022/09/22
コロナ禍により、社会人の4割がライフビジョンの変化を経験/Adecco Group Japan調査
2022/09/21
47.7%の企業が不動産管理業務にExcelを使用 煩雑さが課題/プロパティデータバンク調査
2022/09/20
従業員エンゲージメント、男性は若いほど満足度が高く女性は年齢が上がるほど増加する傾向/アスマーク調査
全世代の40.5%が「福利厚生であればカウンセリングを活用したい」と回答/cotree調査
2022/09/19
1074件中501~520件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー