パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
サイオステクノロジー、RAGを用いた「社内ナレッジ活用AIチャット導入サービス」の提供を開始
ソーウェルバー、顧客理解を深める分析・考察ソリューション「HAKURAKU」の提供を開始
三菱UFJ銀行がSansanの活用を推進、Salesforce との連携を開始 顧客情報を一元化へ
パートナー企業が動かない今こそチャンス! “パートナービジネス冬の時期”を有意義に過ごす攻略法5選
[新連載]トップセールスがコミット! エンタープライズセールスにおける“本気の採用”とは
愛を持ち、顧客の“パートナー”に ユニークな提案を行うZOZOの営業スタイルと育成の挑戦
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
商談プロセスを標準化・統合して全社横断のSFA構築を実現 TISに聞く、イネーブルメントの第一歩
[新連載]あらゆる企業に求められる「共創型営業」とは 顧客との共創を実現するふたつのアプローチ
営業2,700人の拠りどころに! 「ホットペッパービューティー」の成長を支えた「クレド浸透」とは
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
No.1ホステスとトップ営業の共通点とは?
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
ハイブリッドワークの有無、約7割の企業・個人が「転職時の応募基準に影響する」と回答/doda調査
2022/08/09
約4割が「社会人になってから学習経験がない」/リスキリング主流はDX[ベネッセコーポレーション調査]
2022/08/08
現状の勤怠管理への不満、もっとも多かったのは「新しい働き方とのギャップ」/クリエイティブバンク調査
問合せ時に使いたいチャネル、「チャット」への期待値が5年間で42pt増加/KDDIエボルバ調査
2022/08/05
管理部門の47.1%がテレワーク・出社の混合を希望 システムや設備面に課題も/MS-Japan調査
2022/08/04
コロナ禍において、64.8%の部長が100万円以上の新規購買を決定/ソフトブレーン・サービス調査
2022/08/02
Special Contents
AD
マネジャーの43.4%が部下の能力把握・育成に悩む 苦労を共有する場が必要/ジェイフィール調査
2022/08/01
会社の研修、55%が「無駄に思ったことがある」と回答 既に知っている・業務に役立たないなど/識学調査
2022/07/29
Z世代新入社員、離職意向の有無で「会社に求めるもの」に差/ラーニングエージェンシー調査
2022/07/28
顧客への提案時における課題、85.3%がデータ不足を実感/ネオマーケティング調査
82.8%が「社内のデータを営業に利用したい」と回答 営業戦略立案への活用を望む/Sansan調査
2022/07/26
在宅アシスタント活用、81.9%が効果を実感 作業負担軽減や社内のオンライン化など/オージャスト調査
社員のリスキリング促進、学習機会だけでなく目標・キャリア・処遇の透明性が重要/パーソル総合研究所調査
2022/07/25
テレワーク中のオンオフの切り替え方法、2年連続第1位は「コーヒーを飲む」/LASSIC調査
2022/07/23
採用広報においてアピールすべきこと、第1位は「SDGs」31.6%/マイナビ調査
管理者が法人スマホのセットアップにかける時間、1年で平均117.7時間/Belong調査
2022/07/22
自社に満足している人の69.3%が”半年に1回以上”1on1ミーティングを実施/チームスピリット調査
勤務先で利用しているMAツールへの不満、第1位は「使い方の難しさ」34.7%/SEデザイン調査
高ストレス者割合、初めて全業界で平均値10%を上回る 各種ストレス尺度を公開/情報基盤開発調査
2022/07/21
80.3%が対面営業を増やしたいと回答 いちばんの理由は「信頼関係の築きやすさ」/RevComm調査
1023件中521~540件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー