パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
富士通のSalesforceサポートデスクが「Marketing Cloud Next」を導入
10/23★リコーITソリューションズが挑んだ「CS変革」 カスタマーサクセスを企業文化に
管理職になって良かったこと、「意思決定に関与」が「収入の増加」上回る/ALL DIFFERENT調査
年間売上29%増を実現 AI搭載×単一プラットフォーム構造で日本の営業を変える「Smart CRM」
「感覚」を「型」に変える ハイパフォーマーのノウハウを組織にインストールする方法
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
営業スキル
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
2022年冬ボーナス、66.9%が「半分以上を貯金する」と回答 物価高騰など先行きに不安/Job総研
2022/12/07
ビジネスパーソンの約半数「本音に従えず、顧客のために行動できなかったことがある」/HubSpot調査
2022/12/06
企業の3割以上、社内研修の効果測定が「不十分」と回答 成果との明確なつながりを見出せず/UMU調査
モチベーションが高い新入社員は上司・先輩との関わりが多い “仕事の具体的な指導”が鍵/シェイク調査
2022/12/05
ハイパフォーマーの78.4%が絵文字・顔文字を使用 1位は“笑顔”/オンラインコミュニケーション協会
男性は任天堂などゲーム関連、女性は講談社などマスコミ関連が上位に 24卒就職人気企業ランキング/学情
2022/12/04
Special Contents
AD
社会人の75.6%が定年後の生活に不安 もっとも多いのは「年金で生活できるのか」/Job総研調査
2022/12/03
営業日報、約4割が「活動報告レベル」の実態 「提出自体が目的」「形骸化」の声も/給与アップ研究所調査
2022/12/02
現場の意思決定者の86.4%、SaaS導入検討時にカスタマーサクセスの対応を重視/RevComm調査
2022/12/01
法人営業担当者の約67%、3年前と比べて「価格競争が激しくなっている」と回答/アルヴァスデザイン調査
個人の6割以上、企業の8割以上がインサイドセールス・カスタマーサクセス職に関心あり/doda調査
2022/11/30
4年目社員、離職意向有無でもっとも差が出た項目「職場の文化が合わない」/ラーニングエージェンシー調査
マーケ担当者の45%が今年度注力KPIを「獲得リード数」と回答/パワー・インタラクティブ調査
2022/11/29
23卒採用を行った企業の47.7%が採用目標達成 要因は「社員の協力体制」/アールナイン調査
2022/11/28
従業員のキャリア自律、従業員1,001人以上の企業では60%が取り組みを実施/ジェイック調査
8割弱が人的資本経営に取り組む一方、約6割がAI・DX・高度スキル人材の不足に課題意識/パーソルHD
2022/11/25
製造業界、約7割の企業で会議・商談をオンライン化 顧客管理システム導入も約6割に/マーケライズ調査
給与のインフレ対策、実施企業の65.1%が「基本給アップ」を選択/グローバルファイナンシャルスクール
2022/11/24
75.8%が勤務先における人事評価の見直しを希望 導入したい制度1位はジョブ型評価/あしたのチーム
約6割の職場に“働かないおじさん/おばさん”が存在 「自分がそうだ」という回答も/弁護士ドットコム
2022/11/23
1090件中441~460件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー