パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
老舗大企業に勤務するZ世代会社員の約8割が「仕事で結果を出すためなら学習を行いたい」/グロースX調査
HubSpot、Service Hubをリニューアル AI搭載含む100以上の製品アップデートも実施
BtoBマーケティング・営業DX支援のFLUED、HubSpotのDiamondパートナーに認定
2024年1月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine2024年4月18日(木)14:00~15:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine
2024年4月18日(木)14:00~15:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
4人に1人が価格・サービス以上に「相手が信頼できるか」を重視/オンリーストーリー調査
2021/10/27
9割がSFAの重要性を実感も、導入後「一部の機能を利用・まったく利用せず」は6割超え/ハンモック調査
2021/10/26
「習慣的に読書をしている」が8割 4割がコロナ禍を経て読書時間が増加/Job総研調査
2021/10/19
営業職「自己成長感」「主観的幸福度」が高いほど継続的に目標達成 未達成者の2倍/プレゼンス調査
2021/10/18
「セールス・イネーブルメント」の認知度は50%以上 「必要」は7割超え/ブレーンバディ調査
2021/10/15
日経クロストレンド、「トレンドマップ 2021下半期」発表 NFT盛り上がりでトークンエコノミー躍進
Special Contents
AD
4人に3人がテレワーク頻度「減らしたくない」 インサイドセールス実態調査より/レブコム調査
2021/10/13
オープンワークが新卒入社・中途入社の両方で満足度が高い企業ランキングを発表 「平等な機会」がカギ
2021/10/12
2020年度のテレワーク関連業務アプリケーション市場、コロナ禍で前年度比64.6%増に/矢野経研調査
2021/10/11
在宅と出社のハイブリッド型が53.1% 在宅勤務補助手当の支給があった人は46.9%/オリコン調査
目標を達成した営業組織「週1回のKPI振り返りを実施」が7割超え/ビーワンカレッジ調査
2021/10/08
入社半年で3割が転職検討、7割は3年以内に転職希望 達成感のなさや給与の低さネックに/Job総研調査
20代の半数以上が「DX推進企業は志望度アップ」 7割超がDXに関するスキル習得に意欲/Re就活調査
2021/10/07
テレハラ・リモハラ「知らない」が7割 半数以上が「ビデオ会議での顔出し強制」受ける/アスマーク調査
コロナ後の転職先、約8割が「安定して長く働ける企業」希望 福利厚生を重要視/エデンレッドジャパン調査
2021/10/06
8割以上が「年上部下」、または「年下上司」がいると回答/ロバート・ウォルターズ調査
2021/10/04
3人に1人が在宅勤務をきっかけに郊外転居に前向き 「執務スペースが欲しい」は8割/LIXIL調査
2021/09/30
2022年卒内定式、「リアルで実施予定」が4割 「オンラインで実施」は8.8ポイント増/学情調査
2021/09/29
管理職になりたい20~30代女性は3割 「責任が重くなるのが嫌だから」の声/博報堂キャリジョ研調査
2021/09/27
3人に1人が「お茶出しをしていたが、今はしていない」 職場の来客対応に関する調査/アスクル調査
2021/09/24
863件中541~560件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー