パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Box Japan、約1万8,000社のDISパートナーをとおして「Box」の全国販売を開始
GMOペイメントゲートウェイが企業データベース「SalesNow」を導入
三菱HCキャピタル、セールスイネーブルメントAI「ナレッジワーク」を導入
営業訪問のよくある失敗と対策を解説! 若手社員が “相談される営業”になるポイントとは
理屈ではなく、自分の言葉で施策を届ける 750名超を支援するパナソニック コネクトの営業育成術
あなたの営業組織では、違和感をきっかけに挑戦できますか? “ドライバーKPI”の設計事例[最終回]
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
[新連載]「教えない」ほうがうまくいく? 営業新入社員の「自ら学ぶ力」を育むたったひとつのコツ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
10人の有志と始めた「カスタマーサクセス」 NECが挑んだ全社展開までの7年の軌跡
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
トップ営業の「先入観を持たない」ヒアリング
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
就いてよかったと思える仕事、第1位は男女ともに「接客・販売業」/ライズ・スクウェア調査
2022/08/10
ハイブリッドワークの有無、約7割の企業・個人が「転職時の応募基準に影響する」と回答/doda調査
2022/08/09
約4割が「社会人になってから学習経験がない」/リスキリング主流はDX[ベネッセコーポレーション調査]
2022/08/08
現状の勤怠管理への不満、もっとも多かったのは「新しい働き方とのギャップ」/クリエイティブバンク調査
問合せ時に使いたいチャネル、「チャット」への期待値が5年間で42pt増加/KDDIエボルバ調査
2022/08/05
管理部門の47.1%がテレワーク・出社の混合を希望 システムや設備面に課題も/MS-Japan調査
2022/08/04
Special Contents
AD
コロナ禍において、64.8%の部長が100万円以上の新規購買を決定/ソフトブレーン・サービス調査
2022/08/02
マネジャーの43.4%が部下の能力把握・育成に悩む 苦労を共有する場が必要/ジェイフィール調査
2022/08/01
会社の研修、55%が「無駄に思ったことがある」と回答 既に知っている・業務に役立たないなど/識学調査
2022/07/29
Z世代新入社員、離職意向の有無で「会社に求めるもの」に差/ラーニングエージェンシー調査
2022/07/28
顧客への提案時における課題、85.3%がデータ不足を実感/ネオマーケティング調査
82.8%が「社内のデータを営業に利用したい」と回答 営業戦略立案への活用を望む/Sansan調査
2022/07/26
在宅アシスタント活用、81.9%が効果を実感 作業負担軽減や社内のオンライン化など/オージャスト調査
社員のリスキリング促進、学習機会だけでなく目標・キャリア・処遇の透明性が重要/パーソル総合研究所調査
2022/07/25
テレワーク中のオンオフの切り替え方法、2年連続第1位は「コーヒーを飲む」/LASSIC調査
2022/07/23
採用広報においてアピールすべきこと、第1位は「SDGs」31.6%/マイナビ調査
管理者が法人スマホのセットアップにかける時間、1年で平均117.7時間/Belong調査
2022/07/22
自社に満足している人の69.3%が”半年に1回以上”1on1ミーティングを実施/チームスピリット調査
勤務先で利用しているMAツールへの不満、第1位は「使い方の難しさ」34.7%/SEデザイン調査
高ストレス者割合、初めて全業界で平均値10%を上回る 各種ストレス尺度を公開/情報基盤開発調査
2022/07/21
1044件中541~560件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー