パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
あおぞら銀行とneoAI、オンプレミス型次世代AI基盤構築に向けて金融・行内特化LLMを開発
セントケア・ホールディング、営業支援サービス「UPWARD」を採用
ネクプロ、展示会業務効率化ソリューション「名刺Scan」のサービス提供を開始
パートナー企業が動かない今こそチャンス! “パートナービジネス冬の時期”を有意義に過ごす攻略法5選
[新連載]トップセールスがコミット! エンタープライズセールスにおける“本気の採用”とは
愛を持ち、顧客の“パートナー”に ユニークな提案を行うZOZOの営業スタイルと育成の挑戦
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
商談プロセスを標準化・統合して全社横断のSFA構築を実現 TISに聞く、イネーブルメントの第一歩
[新連載]あらゆる企業に求められる「共創型営業」とは 顧客との共創を実現するふたつのアプローチ
営業2,700人の拠りどころに! 「ホットペッパービューティー」の成長を支えた「クレド浸透」とは
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
No.1ホステスとトップ営業の共通点とは?
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
回答者の52.3%が「カスタマーサクセス」を認知 そのうち7割は事業戦略として重視/リンク調査
2022/09/26
売上を伸ばしている営業組織の54.7%がKGIに利益額(利益率)を設定/ソフトブレーン・サービス調査
企業の人事課題、100名未満の企業では「採用」100名以上では「人材育成」/マーサージャパン調査
2022/09/23
退職経験がある人のうち、42.5%が「タテマエの理由」で会社を退職/アクシスワン調査
50名以下の企業の33.9%が給与計算業務を負担に感じている 1位は勤怠締め/マネーフォワード調査
2022/09/22
コロナ禍により、社会人の4割がライフビジョンの変化を経験/Adecco Group Japan調査
2022/09/21
Special Contents
AD
47.7%の企業が不動産管理業務にExcelを使用 煩雑さが課題/プロパティデータバンク調査
2022/09/20
従業員エンゲージメント、男性は若いほど満足度が高く女性は年齢が上がるほど増加する傾向/アスマーク調査
全世代の40.5%が「福利厚生であればカウンセリングを活用したい」と回答/cotree調査
2022/09/19
社会人の60.3%が入社時の適性検査で自分を良く見せようとした経験あり/アッテル調査
2022/09/17
スキル向上のために若手リーダーが与えられている学習機会、最多は「eラーニング」/manebi調査
2022/09/16
新入社員が望む理想の上司・後輩、1位は「丁寧に指導する人」71.7%/日本能率協会調査
2022/09/15
製造業界の78.6%がリアル(対面型)展示会出展に意欲的 オンライン出展は3割程度/マーケライズ調査
2022/09/14
リスク・反社チェックのタイミングは「契約締結時」が約6割で最多に/Sansan調査
2022/09/13
育成担当者の89%が新人・若手社員のOJTに課題を実感/日本能率協会マネジメントセンター調査
管理職層が強化すべきコミュニケーション能力、1位は「傾聴力」28%/ジェイック調査
2022/09/12
働きやすい職場づくり、一般社員の83%、部長職以上の93%が「オフィスでの雑談は必要」/プラス調査
人事担当者の78.4%、対面よりオンライン選考のほうが入社後ミスマッチが多いと回答/moovy調査
2022/09/09
コロナ禍を機に、社会人の71.7%が防災意識高まる 防災グッズや食糧・飲料の備蓄など/Job総研調査
オフィスワーカーの71.8%が勤め先は年功序列だと回答 人間関係ややりがい等に差/フォー・ノーツ調査
2022/09/08
1023件中461~480件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー