パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
UMU、プロンプト不要であらゆる業務を効率化する「UMU AI Tools」を提供開始
ログリー、対話型「ウルテクAIエージェント(α)」の提供を開始
大企業・エンプラの意思決定 約7割がサービス導入前に7点以上のコンテンツを閲覧/IDEATECH調査
商談を生みだす“語り場”へ データと組織を連携させる「OneCRM」実現までの道のり
徹底した顧客理解で「組織連携」と「再現性」を強化! ラクスル 川並氏に聞く事業拡大の秘訣
【本日7/24開催】1日で営業DXのトレンドと実践を網羅!三菱UFJ銀行、CTC、富士通ら登壇
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業は「やり方」ではなく「あり方」だ キーエンス・プルデンシャルの元トップセールスが語る“型”の本質
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
部下から見た女性管理職、「相談しやすさ」「知識・経験の量」「私生活への考慮」などで高い評価/JCD
2023/11/15
今求められる管理職像は「対話のコミュニケーション」や「強みや個性の活用」/ジェイック調査
2023/11/13
20~59歳の社会人の約6割が「学習習慣なし」「キャリア目標なし」と回答/グロービス調査
2023/11/09
入社3年め以下社員の退職理由は「労働環境・条件がよくない」が最多/リクルートMS調査
Salesforce、年次レポート「コネクテッドカスタマーの最新事情」(第6版)の日本語版を公開
2023/11/06
リーダー職に向けたフォロー制度がある企業は約半数 「上司との面談」で学ぶ人が多い傾向/リ・カレント
2023/11/02
Special Contents
AD
Webサービスのカスタマーサクセスに携わる人の約7割がオンボーディングに課題感じる/STANDS調査
2023/11/01
カスタマーサクセス導入における課題、「ノウハウが足りない」「推進者が社内にいない」/キューアンドエー
2023/10/23
目標達成している管理職は、部下への「ポジティブフィードバック」が多い傾向に/ラーニングエージェンシー
2023/10/20
上場企業のDX組織設置率は11.7% DXを組織化する業種はIT、建設、不動産、製造の順/Nexal
次世代リーダーの役割「ビジネス目標達成」より「組織文化醸成」を重視する企業が多数/HR総研
2023/10/19
管理職の約4割、部下へのフィードバック後に「行動につながらない」と悩む/ラーニングエージェンシー調査
2023/10/17
中小企業の営業組織の6割が「顧客管理ツール」を導入 求められる機能は簡便さやカスタマイズ/SMB調査
2023/10/13
DX推進担当者の約9割が生成系AIに対する「経営陣」と「現場」の期待感にギャップ感じる/グロースX
2023/10/11
管理職の7割が「部下の成長」を願う一方、6割が「フィードバックを躊躇」/ラーニングエージェンシー調査
2023/10/06
社内でデジタル化が進んでいる部門、「管理部門」「営業部門」「人事部門」が上位に/月刊総務
2023/10/05
8割超の企業がリスキリングの取り組みにおける成果を実感/パーソルイノベーション調査
2023/09/27
2人に1人が紙の名刺に関するトラブルを経験 デジタル名刺のニーズが高まる/Eight調査
課長・マネジャー候補育成・選抜の課題は「なりたい社員の減少」/リクルートマネジメントソリューションズ
2023/09/26
BtoBカスタマーサクセス担当者の実態 1人あたりの担当顧客数は平均97社/Fullstar調査
2023/09/22
1077件中281~300件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー