パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Box Japan、約1万8,000社のDISパートナーをとおして「Box」の全国販売を開始
GMOペイメントゲートウェイが企業データベース「SalesNow」を導入
三菱HCキャピタル、セールスイネーブルメントAI「ナレッジワーク」を導入
営業訪問のよくある失敗と対策を解説! 若手社員が “相談される営業”になるポイントとは
理屈ではなく、自分の言葉で施策を届ける 750名超を支援するパナソニック コネクトの営業育成術
あなたの営業組織では、違和感をきっかけに挑戦できますか? “ドライバーKPI”の設計事例[最終回]
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
[新連載]「教えない」ほうがうまくいく? 営業新入社員の「自ら学ぶ力」を育むたったひとつのコツ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
10人の有志と始めた「カスタマーサクセス」 NECが挑んだ全社展開までの7年の軌跡
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
トップ営業の「先入観を持たない」ヒアリング
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
新卒の勤続意向年数、月収18万円以下は3年以内、月収22~24万円は10年以上が最多/マイナビ転職
2023/08/23
個人のパーパスが言語化されていると、企業のパーパスへの共感が2倍に/プロティアン・キャリア協会調査
2023/08/21
スタートアップに転職したい理由、1位は「キャリアアップのため多様な経験を積みたい」/エン・ジャパン
2023/08/19
女性登用に対する企業の意識調査 女性管理職割合は平均9.8%と過去最高も1割に届かず/TDB調査
2023/08/18
企業がリスキリングに取り組んでいない理由1位は「予算がないから」 2022年調査と変動/月刊総務調査
2023/08/08
SaaS営業職の8割が「労働環境・人間関係・収入」に満足 自己成長を感じる機会も/エムエム総研
2023/08/04
Special Contents
AD
経営者が抱える“ヒト”に関する課題、「コミュニケーションエラー」が6割超で最多/ソノリテ調査
カスタマーサクセスに取り組む際の障壁、「人材・組織体制が不十分」が最多/バーチャレクス調査
2023/08/02
バーチャレクス、「RevOps」に関する調査第3弾の結果を発表 部門連携の状況がKPI設定にも関与
2023/07/28
一般社員の91.4%、管理職の87.6%が「社長になりたくない」と回答/ビジネスコーチ調査
カスタマーサクセスの効果を感じている54.7%が「継続率/数/額」をKPIに設定/バーチャレクス調査
2023/07/27
取引先の営業担当者に感じた不満、「レスポンスが鈍くスピード感がない」が最多/ソフトブレーン・サービス
2023/07/25
「年上の部下」へのマネジメント、必要なのは「敬語」よりも「傾聴」と「適切な関与」/サイボウズ調査
2023/07/19
20代の3人にひとり、アフターコロナで「働き方が変化した」と回答/クロス・マーケティング調査
2023/07/14
半数近くの大企業が「DX推進による新たな価値創出」に成功していると回答/グロースX調査
2023/07/13
約6割のベンチャー企業がインサイドセールス未実施 理由は「人手・専門知識不足」など/IDEATECH
2023/07/12
IS経験者の6割「フィールドセールス苦手でもインサイドセールスなら活躍できると思う」/ブライトシーン
2023/07/07
Z世代営業職の6割以上、議事録作成業務に不満の声 「集中できない」「非効率的」など/RevComm
2023/07/06
部下育成の悩みトップ3は「部下の成長意欲」「育成に割く時間の確保」「育成方法」/EdWorks調査
バーチャレクス、「RevOps」に関する調査第2弾の結果を発表 部門連携の取り組み状況で売上に差
2023/06/30
1044件中281~300件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー