パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ユーソナー、りそな銀行の活用事例を公開 mソナーの導入と取引先の一元化で営業力を強化へ
Nehan、シードラウンドで総額約1.6億円の資金調達を実施 「公共営業」におけるパイオニア目指す
セールスリクエスト、商談スクリーニング代行サービス「0.5次商談」プランをリリース
トップ営業スタッフが使う「お客様の本音を引き出す魔法の言葉」
リコーITソリューションズが挑む「CS変革」 組織立ち上げから人材育成・評価制度設計までの全貌
直販中心から次のステージへ さくらインターネットが挑む、パートナーセールス“共創”の仕組みづくり
LTV最大化に挑む! マーケ×ISの「静かな対立」を超える組織戦略とは【ISC2025レポート】
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
「現場のニーズ」と「開発の想い」をどう融合させるか? みずほFGのAI戦略に迫る
【最終回】「型」と「カルチャー」の両輪を回せ 〜最強の営業組織を生む方程式〜
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【本日開催】TORiX 高橋氏×NTTドコモビジネス 徳田氏が対談! エンタープライズセールスを語る
AI
AIが導く営業組織の未来 グローバルで成功する3つの共通項と日本が抱える課題を探る
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
部下から見た女性管理職、「相談しやすさ」「知識・経験の量」「私生活への考慮」などで高い評価/JCD
2023/11/15
今求められる管理職像は「対話のコミュニケーション」や「強みや個性の活用」/ジェイック調査
2023/11/13
20~59歳の社会人の約6割が「学習習慣なし」「キャリア目標なし」と回答/グロービス調査
2023/11/09
入社3年め以下社員の退職理由は「労働環境・条件がよくない」が最多/リクルートMS調査
Salesforce、年次レポート「コネクテッドカスタマーの最新事情」(第6版)の日本語版を公開
2023/11/06
リーダー職に向けたフォロー制度がある企業は約半数 「上司との面談」で学ぶ人が多い傾向/リ・カレント
2023/11/02
Special Contents
AD
Webサービスのカスタマーサクセスに携わる人の約7割がオンボーディングに課題感じる/STANDS調査
2023/11/01
カスタマーサクセス導入における課題、「ノウハウが足りない」「推進者が社内にいない」/キューアンドエー
2023/10/23
目標達成している管理職は、部下への「ポジティブフィードバック」が多い傾向に/ラーニングエージェンシー
2023/10/20
上場企業のDX組織設置率は11.7% DXを組織化する業種はIT、建設、不動産、製造の順/Nexal
次世代リーダーの役割「ビジネス目標達成」より「組織文化醸成」を重視する企業が多数/HR総研
2023/10/19
管理職の約4割、部下へのフィードバック後に「行動につながらない」と悩む/ラーニングエージェンシー調査
2023/10/17
中小企業の営業組織の6割が「顧客管理ツール」を導入 求められる機能は簡便さやカスタマイズ/SMB調査
2023/10/13
DX推進担当者の約9割が生成系AIに対する「経営陣」と「現場」の期待感にギャップ感じる/グロースX
2023/10/11
管理職の7割が「部下の成長」を願う一方、6割が「フィードバックを躊躇」/ラーニングエージェンシー調査
2023/10/06
社内でデジタル化が進んでいる部門、「管理部門」「営業部門」「人事部門」が上位に/月刊総務
2023/10/05
8割超の企業がリスキリングの取り組みにおける成果を実感/パーソルイノベーション調査
2023/09/27
2人に1人が紙の名刺に関するトラブルを経験 デジタル名刺のニーズが高まる/Eight調査
課長・マネジャー候補育成・選抜の課題は「なりたい社員の減少」/リクルートマネジメントソリューションズ
2023/09/26
BtoBカスタマーサクセス担当者の実態 1人あたりの担当顧客数は平均97社/Fullstar調査
2023/09/22
1137件中341~360件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー