パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
生成AI SaaS「HEROZ ASK」がVOIQのインサイドセールス支援導入で営業再現性を強化
UPWARD、滞在検知の精度を向上させる技術「Elastic Geofence AI」で特許を出願
NSJAPAN、法人向け営業研修サービス「Sales Knowledge Lab」をリリース
徹底した顧客理解で「組織連携」と「再現性」を強化! ラクスル 川並氏に聞く事業拡大の秘訣
わずか1ヵ月で商談数1.2倍を実現!営業効率と顧客体験を変える「配配メールBridge」の新機能とは
【本日7/24開催】1日で営業DXのトレンドと実践を網羅!三菱UFJ銀行、CTC、富士通ら登壇
インサイドセールスの最前線を探る! LTV最大化をかなえる「王道」と「革新」とは
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業は「やり方」ではなく「あり方」だ キーエンス・プルデンシャルの元トップセールスが語る“型”の本質
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
フォローアップセールスを受けた経営者・役員の約4割が「良い印象を受けた」と回答/IDEATECH調査
2024/04/08
インサイドセールスの見込み客調査は1件11分、アポ処理業務は1件15分/immedio調査
BtoBの購買プロセス、84%の決裁者が営業担当との接触前に「購買を決定づける情報」へリーチ/wib
2024/04/05
できる営業が自身に不足していると感じるスキル、第1位は「IT・デジタルリテラシー」 /グロービス調査
2024/04/03
約75%がフィードバックの受け入れに課題感「上司からのフィードバックに関する調査」/フォスターリンク
2024/04/01
営業組織の生成AI活用、導入ネックは「使えるかが不明・不安」が最多/セレブリックス営業総合研究所
2024/03/29
Special Contents
AD
リスキリング成果を実感する企業の36.5%が施策後の昇給・昇格を実施/Reskilling Camp
2024/03/28
20代、30代のビジネスパーソン1,200人に聞いた「仕事を通じた成長実感」意識調査/エン・ジャパン
業務に支障をきたす社内コミュニケーション不全の原因、1位は「管理職のコミュニケーション力」/HR総研
2024/03/26
インサイドセールスの1日平均架電件数は28件 架電接続率は22%で昨年より減少/immedio調査
2024/03/25
大企業の会社員422名へ調査 79.2%が勤務先の業務システムに「不満・ストレス」/テックタッチ
2024/03/22
20代求職者の9割以上が「仕事に熱意のある上司・先輩と働きたい」と回答/ジェイック調査
2024/03/19
新しい職場に対する不安を調査 新メンバーの63%が「人間関係がうまくいくか」に不安/ビートラスト
2024/03/15
営業職1,004名に調査、2~30代の約6割が「転職を考えている」/エムエム総研
2024/03/14
8割以上が、BtoBサービスの発注先選びに関して「悩んだ経験」あり/フロンティア調査
2024/03/13
タスク管理専用ツール活用は11.7% 導入希望の割合は若年層のほうが高め/ヌーラボ調査
過去2年間に転職活動した人の3割が、転職理由に「リスキリングの機会を求めて」と回答/サイトエンジン
2024/03/08
76%の企業が頻繁に紙の契約書を活用 もっとも多い理由は「取引先から求められるから」/Sansan
2024/03/07
BtoB企業の7割以上が「インサイドセールスでの失敗経験」あり/IDEATECH
過去1年で83.7%が「新たな知識・スキルの習得機会」を経験/リクルートマネジメントソリューションズ
2024/03/06
1075件中221~240件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー