パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ゾーホージャパン、「Zoho CRM」のアップデートを発表
マツリカ、AIエージェント「DealAgent」とSlackの機能連携を発表
ELYZA、法人向け生成AI活用ツール「ELYZA Works」をリリース
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
データ活用で「営業のPDCA」を確実に──日立ソリューションズがLBC×SFAで実現した営業変革
ふくおかフィナンシャルグループが挑む営業DX 豊富なデータ人材×SFA活用で実現する営業標準化
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
「成長を楽しむ営業が、会社を変える」伊藤忠テクノソリューションズが挑むセールスイネーブルメント
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
【INBOUND2025 現地レポ】ファネルから「Loop」へ 人とAIが協業する新たなプレイブック
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
女性の働き方や業界イメージの変化 約7割が「同じ条件なら産後も同じ職場で働きたい」/フォワード98
2024/05/08
AI活用で志望度が約30%増 25卒就活生対象「セールス」へのイメージ調査/Sales Marker
日本の従業員2割「会議が多すぎる」世界13ヵ国中3位/キャプテラ「テレワーク時代の会議のあり方調査」
2024/04/30
新入社員の初任給の使い方「親/家族へのプレゼント」75.8%/ジェイック調査
2024/04/29
「受かりやすさ」がわかれば転職に踏み出すが8割/PortRay「転職潜在層に関する実態調査」を発表
2024/04/27
老舗大企業に勤務するZ世代会社員の約8割が「仕事で結果を出すためなら学習を行いたい」/グロースX調査
2024/04/26
Special Contents
AD
BtoB成長ベンチャー企業の営業課題、1位は「セールスメンバーが育たない」/IDEATECH調査
2024/04/24
8割以上が仕事にやりがい/ジンジブ「高卒社会人向け『成長実感』『やりがい』に関するアンケート」
2024/04/20
LIFULL、生成AIの活用により半年で2万時間以上の業務時間を創出 従業員の71.8%が活用
2024/04/16
BtoB製造業のアフターサービスビジネス、属人性や情報の共有・連携が課題/Contentserv
2024/04/15
生成AI活用により「10万6,000時間/月」の業務時間を創出/GMOインターネットグループ
93%が「一緒に働く人の性格がわかると、より良い仕事ができる」と回答/ウォンテッドリー調査
2024/04/11
「聞きたいときに質問や相談ができない」新卒社員の約4割が、モチベーション低下を実感/VOICHAT
2024/04/10
フォローアップセールスを受けた経営者・役員の約4割が「良い印象を受けた」と回答/IDEATECH調査
2024/04/08
インサイドセールスの見込み客調査は1件11分、アポ処理業務は1件15分/immedio調査
BtoBの購買プロセス、84%の決裁者が営業担当との接触前に「購買を決定づける情報」へリーチ/wib
2024/04/05
できる営業が自身に不足していると感じるスキル、第1位は「IT・デジタルリテラシー」 /グロービス調査
2024/04/03
約75%がフィードバックの受け入れに課題感「上司からのフィードバックに関する調査」/フォスターリンク
2024/04/01
営業組織の生成AI活用、導入ネックは「使えるかが不明・不安」が最多/セレブリックス営業総合研究所
2024/03/29
リスキリング成果を実感する企業の36.5%が施策後の昇給・昇格を実施/Reskilling Camp
2024/03/28
1088件中221~240件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー