パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
アジアクエスト、営業AIコンシェルジュ「AQ-AIエージェント for Sales」を提供開始
JALデジタル、ユーソナーを導入 企業データベース「LBC」の活用で営業DXを加速へ
「KDDI Conata Data Agent」提供開始 セキュアな環境でAIを活用し社内文書検索
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
「成長を楽しむ営業が、会社を変える」伊藤忠テクノソリューションズが挑むセールスイネーブルメント
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
正社員の5.4人にひとりは労働時間(残業)を増やしたい/Indeed Japan調査
2025/02/18
週1回程度以上の「見込更新」を行う予実管理担当者、約6割が月40時間超の残業/DIGGLE調査
2024/06/17
中小企業の勤怠管理、約8割が悩みあり 第1位は「残業時間の管理」/ヒューマンテクノロジーズ
2024/05/31
仕事と私生活の境界を適切に管理することで、継続就業意向やはたらく幸せ実感が上昇/パーソル総合研究所
2024/02/28
パーソル、キャリアオーナーシップ実態調査を実施 「自分で決める意識の醸成」「周囲の支援」が発揮のカギ
2024/02/20
Special Contents
AD
5件中1~5件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー