パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ユーソナー、りそな銀行の活用事例を公開 mソナーの導入と取引先の一元化で営業力を強化へ
Nehan、シードラウンドで総額約1.6億円の資金調達を実施 「公共営業」におけるパイオニア目指す
セールスリクエスト、商談スクリーニング代行サービス「0.5次商談」プランをリリース
リコーITソリューションズが挑む「CS変革」 組織立ち上げから人材育成・評価制度設計までの全貌
誰にでも「スペシャリティ」はある 成長する営業がSNS発信を行うワケ
直販中心から次のステージへ さくらインターネットが挑む、パートナーセールス“共創”の仕組みづくり
LTV最大化に挑む! マーケ×ISの「静かな対立」を超える組織戦略とは【ISC2025レポート】
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
「現場のニーズ」と「開発の想い」をどう融合させるか? みずほFGのAI戦略に迫る
【最終回】「型」と「カルチャー」の両輪を回せ 〜最強の営業組織を生む方程式〜
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【本日開催】TORiX 高橋氏×NTTドコモビジネス 徳田氏が対談! エンタープライズセールスを語る
AI
AIが導く営業組織の未来 グローバルで成功する3つの共通項と日本が抱える課題を探る
営業スキル
なぜ営業はいつも忙しいのか? 成果を挙げる営業パーソンの「時間投資術」
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
正社員の5.4人にひとりは労働時間(残業)を増やしたい/Indeed Japan調査
2025/02/18
週1回程度以上の「見込更新」を行う予実管理担当者、約6割が月40時間超の残業/DIGGLE調査
2024/06/17
中小企業の勤怠管理、約8割が悩みあり 第1位は「残業時間の管理」/ヒューマンテクノロジーズ
2024/05/31
仕事と私生活の境界を適切に管理することで、継続就業意向やはたらく幸せ実感が上昇/パーソル総合研究所
2024/02/28
パーソル、キャリアオーナーシップ実態調査を実施 「自分で決める意識の醸成」「周囲の支援」が発揮のカギ
2024/02/20
Special Contents
AD
5件中1~5件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー