パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Salesforce、収益ライフサイクル管理を実現する「Revenue Cloud」を日本市場で提供開始
フィールドセールス向けSaaSのUPWARD、約11.7億円の資金調達を実施
レブコム、取締役プレジデント & COO に元楽天副社長 平井康文氏が就任
「ABM」のよくある誤解とは?『法人営業は新規を追うな』著者・庭山氏がABMの基本を解説
【新連載】「仮説思考」を営業組織にインストールせよ! BtoB営業リーダーが備えるべき“思考の武器”
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
「正しい顧客」について営業とカスタマーサクセスは合意できているか?CSの本質と連携戦略【対談後編】
コミュニケーションに苦手意識がある人こそ、自分の「声」を録音してみよう! AIで行うスキルアップ術
営業訪問のよくある失敗と対策を解説! 若手社員が “相談される営業”になるポイントとは
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
職場で良好な人間関係を築くための7つの秘訣
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
企業の約7割がデジタル人材育成を導入 一方で参加社員は2割未満/グロービス調査
2024/11/12
Sales Marker、新CM開始 インテントセールスをテーマに斎藤工さんが出演、制作はノバセル
2024/11/11
営業組織図オートメーションツール「ulu」で作成された営業戦略数が3万6,000件を突破
Sky、「Microsoft Dynamics 365 の機能 および製品の提案・導入パートナー」に
サイボウズ、「kintone AIアシスタント(仮称)」β版利用ユーザーの募集を開始
CTF GROUP、営業支援サービス「ZERO SALES」をPrime Wareへ導入
2024/11/08
Special Contents
AD
Legalscapeがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入
100、Relic社のHubSpotによるデータ一元管理事例を公開
野村不動産パートナーズ、新ユニフォームを製作 働きやすさとエンゲージメント向上を目指す
2024/11/07
サイボウズ、女性管理職の葛藤を描いた動画『大丈夫2』を公開
100、WACULと共同で「定石」をHubSpotで実装するウェブサイト構築パッケージを提供開始
Sales Marker、インテントセールスを通じた営業DX支援強化に向けてLOOVと協業開始
見込み客の検討状況を可視化する「GRiX」、AIアクションヒント機能を追加
アルティウスリンク、電話解析AI「MiiTel Phone」を導入 インサイドセールス業務で活用
車の買取相場シミュレーションサイト、利用者の約7割が不快な経験 たくさんの電話・メールなど/アント
『営業企画白書2024』を公開 増収増益企業の49.6%が、生成AI活用で成果を実感/スピーダ調査
2024/11/06
Asobica、電通と協業パートナー締結を開始 企業の顧客理解の加速へ
DataCurrent、データ利活用を推進する「データマネジメント・アセスメントサービス」の提供開始
「ハラスメントチェックAIサービス」がMicrosoft TeamsとSlackに対応する機能を追加
ビジネスパーソンの4割以上が「3時間以内にメールを返信してほしい」と回答/yaritori調査
UPWARD、SB C&Sと販売契約を締結 大手企業や地方企業へ「UPWARD」の展開を加速
2024/11/05
キャディ、Gainsightが提供するCustomer-Led Growthプラットフォームを採用
IVRy、AIインターネットFAX「IVRy AI FAX(β版)」を提供開始
「トビラフォン Cloud」が「kintone」と連携 電話と顧客のデータを連携して業務効率化を促進
リスキリングの経験が「ある」27.3%、企業側の「リスキリング支援あり」は21.3%/識学調査
Sales Marker、国際規格に基づく情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証を取得
2024/11/01
リコージャパン、タレントマネジメントサービスの提供に向けて基幹システムパートナー7社と協業を開始
支出管理クラウド「TOKIUM」、「テックタッチ」を採用 顧客オンボーディング業務を改善
弁護士ドットコム、反社・コンプラチェックツール「RiskAnalyze」を導入
「BtoBプラットフォーム 業界チャネル」と「kintone」が連携
営業部門が興味関心のあるキーワードは「AI導入・活用」が約4割でトップに/ソフトブレーン調査
81件中51~81件を表示
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー