新着記事一覧
2019年05月12日(日) 〜 2019年04月13日(土)
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「アポをとること」がインサイドセールスの目的ではない 営業出身の高根沢さんが語る醍醐味
「すべての人に成長を」を理念に掲げ、企業のIT人材の育成やデジタルマーケティングを支援する株式会社ギブリー。同社でインサイドセールスのリーダー...
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脱・属人営業! システムのパッチワーク化を防ぎ、現場が使いやすいツールで顧客情報の一元管理を
「あるある営業課題」、第2回となる今回は「今までの商談経緯や人脈などが営業担当者の頭の中にしかない」という課題です。日報や週報で商談の動きの報...
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KPI以外のデータも多角的に可視化 ベックマン・コールターが挑んだ営業改革
2011年に米国の成長企業・ダナハーグループの一員となったベックマン・コールター社。ダナハ―式で、製造業のように営業・マーケティング活動におい...
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移住ライフに不可欠な心の拠り所“サードプレイス” 自分の人生を生きる者同士はTwitterでつながる
テクノロジーが後押しする働き方改革。成果が問われる営業職だからこそ、成果を出せるのであれば、誰よりも自由な働き方を選択できるのではないでしょう...
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100社の営業を支援したセレブリックス今井さんが目指す「事例」と「数字」のデータドリブンセールス
多くの顧客企業の収益向上を実現するべく、営業代行から人材教育まで幅広く担ってきた株式会社セレブリックス。テクノロジーによる営業の効率化が進むな...
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いまさら聞けない「ランチェスター戦略」 出張の新幹線「こだま」でこの本を読んだらよくわかりました
運営堂の森野さんが、新幹線のこだま(ときどきひかり)の車内で読んだ本を紹介する連載。初回は営業パーソンの必須教養「ランチェスター戦略」を取り上...
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オラクル社の営業改革 カギは新卒採用/ROIが93%向上したマーケとセールスの連携事例も[MCXレポート]
米国時間2019年3月19~20日、米オラクル社は「Modern Costomer Experience 2019」を開催。マーケター中心のイ...
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現場のSFA活用が思うように進まない! 経営層・営業マネジャーが意識すべき「3つのC」
SFA(Sales Force Automation)は、日本でも90年代から導入され始め、最近ではCRM(Customer Relation...
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第4回:マーケティングのリードの品質を向上させる鍵は、営業のデータ共有にあり
前回は、営業部門がマーケティング部門と連携し、リード獲得の量・質を上げるために、営業部門が知っておくべきマーケティング施策の流れを5つのステッ...
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「安心して営業活動に専念できる電話を」 BIZTELを提供するリンク坂元さんが語る営業の潮流
株式会社リンクが提供する電話のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」は、2006年のローンチ以降、メルカリやfreeeといった企業の...
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