Sales Tech ホットトピックス一覧
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UPWARD×Salesforce対談 ルートセールス最適化に活きるセールスエンゲージメントとは
CRM・SFAの導入後、データの蓄積や活用に課題を感じている企業が多い中、それらの課題を解消するための仕組みとして「セールスエンゲージメント」...
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リンナイが営業DXに挑むワケとは?セールスエンゲージメントサービスを活用し営業活動の主語を「顧客」に
2022年11月9日にUPWARD主催でオンライン開催された「ルートセールスDXフォーラム」。本フォーラムでは顧客との新しい関係構築の鍵「セー...
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顧客が「成果」を求める時代、セールスに大きなチャンス Sales Cloud開発責任者に聞く
ケタン・カーカニスさんは、2010年に米国Salesforceへ入社し、約10年にわたって幅広い製品分野をリードしてきた。その後サプライチェー...
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自分でつくったダッシュボードは見たくなる! ITを使う人とつくる人の垣根をなくした日本M&Aセンター
Sales Tech業界をけん引するセールスフォース・ジャパンでは、2022年9月14日に「第10回Salesforce 全国活用チャンピオン...
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マーケ施策には、賞味期限がある! BtoBマーケティング10億円分の“実体験”を公開
情報過多な昨今、世の中にはBtoBマーケティングにおける成功の法則やナレッジもあふれている。しかし実践する人間も千差万別、取り扱う商材も各社各...
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Salesforce×RaySheetで「やらない理由」をなくす!To Be像を軸にTKPが挑むDX
2022年7月に、DX戦略「イノベーションロードマップ」を発表したティーケーピー(以下TKP)。会議室やイベント会場のレンタルサービスを提供す...
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売上を150~200%に成長させた新規施策 パートナーサクセスの軌跡に迫る!
社会環境が大きく変わり、顧客の課題も多様化する中、1社だけで顧客の要望をすべて満たす難易度は高まっている。そこで有効なのが、複数のパートナーと...
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顧客視点のデータ一元化×CTAで売上も向上! Sansanカスタマーサクセスの最新ツール活用
BtoB企業が顧客と共に継続的な成長を遂げるための考え方として、注目されている「カスタマーサクセス」。「営業を強くするデータベース・Sansa...
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ストック情報とフロー情報とは何か 営業組織も知っておきたい情報共有の一丁目一番地
“適切”な情報共有ができている営業チームは多くありません。なぜなら、「情報」をひとくくりで捉えて、営業に関するあらゆる種類の情報を同じ方法で共有...
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「商談」から「相談」の時代へ、ICTBの法則が紡ぐ新時代の営業 決裁者マッチングのパイオニアに聞く
顧客自ら情報を収集するようになり、BtoBビジネスにおける「商談」の役割は変化した。たとえば顧客のニーズの把握はマーケティング部門が担い、営業...
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「Gainsightにカスタマーサクセスを学んだ」利用状況を10秒で可視化、SPEEDA解約率減へ
2022年5月、世界シェアトップクラスのカスタマーサクセスプラットフォームGainsight(ゲインサイト)が日本法人を設立し、本格展開を始め...
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共通言語は「40度の熱があっても、0.5秒でわかるか」 PLGで約11万社導入を果たしたStock
広告費用をかけず、非IT企業を中心に11万社近くに導入されている情報共有ソリューションの「Stock」は、プロダクト主導で成長するPLG(Pr...
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セールスとマーケ、顧客と企業、CRMと決済……「つながる」ために学び続ける時代へ
2022年9月7日~9日、米国ボストンでHubSpot主催のINBOUND 2022が開催された。顧客に役立つ情報を提供して惹きつける「インバ...
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学習コンテンツの無償提供で日本の営業育成を前進させたい Salesforce・湯浅さんに聞く
2022年7月20日、セールスフォース・ジャパン(以下、Salesforce)は同社が提供するeラーニングシステム「Sales Enablem...
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「契約」をゴールにしない商談のメリットとは?向井さん・オンリーストーリーCOO川角さんに聞く
「決裁者マッチング」領域への注目度は高まっており、魅力的に感じている営業パーソンも多いだろう。一方「ただアポをとる」だけではビジネスの共創や成果...
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