Sales Tech ホットトピックス一覧
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「顧客とのつながり」こそ日本の営業組織の強み! 営業成果を左右するAI・データ活用最新情報に迫る
2023年9月6日~8日、米国ボストンでHubSpot主催の年次イベント「INBOUND 2023」が開催された。今回の目玉となったテーマは「...
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Salesforceエコシステムの歴史とこれから──MVPたちが語る「ビジネス×テクノロジー」の関係
Salesforce社の独立系ソフトウェアベンダーパートナーとして、SalesforceをExcelのように閲覧・編集できる「Mashmatr...
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営業1人ひとりが売上ゴールを意識 フォーキャストツール導入で進化するパイオニアの営業組織
多くの営業組織が「モノ売りからの脱却」や「営業スタイル変革」に取り組むなか、現場のSales Techツールやデータ活用に課題を抱えるケースが...
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「分業型営業の弊害」を乗り越え、ユーザー目線を取り戻す──電話ツールの移行から始まった営業組織変革
コロナ禍を経て本格的なオンライン化の波が営業現場にもやってきた。しかし、一度導入したツールや手法を見直さずにいれば、変化の激しいこの時代に成果...
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売上の安定が組織に“遊び心”を生む “データネクロマンサー”高橋さんに聞く、営業データ活用のコツ
SFA/CRMの浸透で営業組織のデータ活用は本当に進んできたのか? 「使われないデータ」を復活させるデータ“ネクロマンサー”として企業のデータ...
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GainsightにはCSの哲学が詰まっている──導入で継続率10%アップのビズリーチに聞く魅力
企業の採用活動の課題に寄り添い、伴走するビズリーチのHRMOS(ハーモス)事業部では、「カスタマーサクセス」の考え方を早くから取り入れ磨いてき...
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UPWARD×Salesforce対談 ルートセールス最適化に活きるセールスエンゲージメントとは
CRM・SFAの導入後、データの蓄積や活用に課題を感じている企業が多い中、それらの課題を解消するための仕組みとして「セールスエンゲージメント」...
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リンナイが営業DXに挑むワケとは?セールスエンゲージメントサービスを活用し営業活動の主語を「顧客」に
2022年11月9日にUPWARD主催でオンライン開催された「ルートセールスDXフォーラム」。本フォーラムでは顧客との新しい関係構築の鍵「セー...
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顧客が「成果」を求める時代、セールスに大きなチャンス Sales Cloud開発責任者に聞く
ケタン・カーカニスさんは、2010年に米国Salesforceへ入社し、約10年にわたって幅広い製品分野をリードしてきた。その後サプライチェー...
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自分でつくったダッシュボードは見たくなる! ITを使う人とつくる人の垣根をなくした日本M&Aセンター
Sales Tech業界をけん引するセールスフォース・ジャパンでは、2022年9月14日に「第10回Salesforce 全国活用チャンピオン...
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マーケ施策には、賞味期限がある! BtoBマーケティング10億円分の“実体験”を公開
情報過多な昨今、世の中にはBtoBマーケティングにおける成功の法則やナレッジもあふれている。しかし実践する人間も千差万別、取り扱う商材も各社各...
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Salesforce×RaySheetで「やらない理由」をなくす!To Be像を軸にTKPが挑むDX
2022年7月に、DX戦略「イノベーションロードマップ」を発表したティーケーピー(以下TKP)。会議室やイベント会場のレンタルサービスを提供す...
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売上を150~200%に成長させた新規施策 パートナーサクセスの軌跡に迫る!
社会環境が大きく変わり、顧客の課題も多様化する中、1社だけで顧客の要望をすべて満たす難易度は高まっている。そこで有効なのが、複数のパートナーと...
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顧客視点のデータ一元化×CTAで売上も向上! Sansanカスタマーサクセスの最新ツール活用
BtoB企業が顧客と共に継続的な成長を遂げるための考え方として、注目されている「カスタマーサクセス」。「営業を強くするデータベース・Sansa...
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ストック情報とフロー情報とは何か 営業組織も知っておきたい情報共有の一丁目一番地
“適切”な情報共有ができている営業チームは多くありません。なぜなら、「情報」をひとくくりで捉えて、営業に関するあらゆる種類の情報を同じ方法で共有...
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