Sales Tech ホットトピックス一覧
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2020年押さえておくべき組織戦略としてのセールス・イネーブルメント 日本の第一人者・山下さんに聞く
2019年12月18日に刊行された書籍『セールス・イネーブルメント 世界最先端の営業組織の作り方』(かんき出版)。著者は、セールス・フォースド...
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HubSpot社に聞く「日本の営業に関する意識・実態調査」で見えた変化と2020年の営業のかたち
2019年12月2日、HubSpot Japanは「日本の営業に関する意識・実態調査」の結果を発表した。今回の調査に至ったきっかけや調査から見...
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ユーザベースがMarketo Sales Connectの活用で進めたプロセス可視化とチームづくり
アドビシステムズの「Marketo Sales Connect」は、普段のメーラーからMAとCRMを連携させ、インサイドセールス、フィールドセ...
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SFA活用を成功させ続けるために必要なのは「管理者の支援」「強いリーダーシップ」「スモールスタート」
営業活動へのテクノロジー活用の第一歩として選ばれることも多いSFA。ガートナーの調査によれば、世界レベルでもSFAの需要はかなり高まっていると...
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コンタクト率10%アップを実現!ベルフェイスが挑戦したメール活用によるインサイドセールスの生産性向上
営業に特化したWeb会議システムを提供するベルフェイス。2015年4月の創業以来、プロダクト「bellFace」の導入企業はすでに国内1,00...
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ディストリビューターとしての価値を最大化するために SB C&Sが挑んだインサイドセールスのAI活用
ITベンダーと協力し、販売店に向けて仮想化プラットフォームの販売支援を行ってきたSB C&Sの大塚正之さん。長らくパートナービジネスに...
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SAP CXのチーフ・イノベーション・オフィサーが語る新たな役職とSAP Sales Cloudの話
ERP最大手でありながら、CRMスイート「SAP C/4HANA」も提供するSAP。2018年にはエクスペリエンスマネジメントツールを提供する...
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ガリバーやオープンハウス、明治安田生命も活用!仕事用のLINE「LINE WORKS」とは
もはや使っていない人を見つけることのほうが難しいほどに、生活者のコミュニケーションインフラとして浸透してきたSNS「LINE」だが、BtoCの...
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電子契約で顧客との契約ステータスを可視化!アドビの営業に聞く自社製品の活用方法
「Adobe」と聞いて思い浮かべるツールやサービスは、人それぞれ立場によって違うものかもしれない。IllustratorやPhotoshopだ...
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MarTechとSales Techはまだ遠い?アタラCEO杉原さんに聞く営業戦略とテクノロジーの話
法人営業からキャリアをスタートし、インテルでマーケティングに出会い、インターネット広告の世界へ惹かれていったというアタラ合同会社CEOの杉原剛...
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「プレゼンで商談ステージを上げていく」 MSエバンジェリスト西脇氏が語る、現代の営業に必要な能力
顧客の情報収集方法の変化、テクノロジーによる営業活動の効率化、可視化による営業能力の均一化。そのようなことが進行しているこの時代において、各営...
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Salesforceがインサイドセールスのサポートを強化するワケ CPQやAIが営業にもたらすもの
2019年2月にSalesforce High Velocity Salesを正式にリリースし、インサイドセールスのサポートを強化しているセー...
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顧客の瞬間ニーズを捉える「Select DMP」とは アドテク企業が営業支援ツールを開発したワケ
パブリックDMP(Data Management Platform)最大手として知られるインティメート・マージャーが、BtoB特化型リードジェ...
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なぜ既存営業を新卒に⁉ 「リストづくり」の徹底で“できる営業”になったMtame金井社長に聞く
経営者になりたいという強い想いを持って、社会人になったMtame株式会社の金井章浩社長。経営者には、営業力は必須。しかし、どうしても「営業」へ...
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営業=カスタマーサクセス? 0円でMAツールを提供するマーケロボ田中社長が確立した営業スタイル
業界最後発のMA「マーケロボ」を提供するMarketing-Robotics株式会社の代表を務める田中亮大さん。製薬会社でMRとしてキャリアを...
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