パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
フロッグウェル、Salesforce・Slack・Difyを連携したAI名刺管理ソリューションを提供
KDDI法人営業部門が「MiiTel RecPod」と「MiiTel Meetings」を導入
営業支援のEmpowerX、LayerXの商談創出をサポートした事例記事を公開
分業体制に潜む「顧客不在」の落とし穴 The Modelの本質的課題を乗り越える新たなアプローチとは
【本日7/24開催】1日で営業DXのトレンドと実践を網羅!三菱UFJ銀行、CTC、富士通ら登壇
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業は「やり方」ではなく「あり方」だ キーエンス・プルデンシャルの元トップセールスが語る“型”の本質
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
doda、転職市場予測2022下半期を発表 14分野のうち13分野で求人増加、市場全体が活発に
2022/07/15
もっとも注力してほしい福利厚生施策ジャンルは「休暇」 次点は「社員の健康促進」/Utilly調査
2022/07/14
会社員の56.6%がIT関連のスキル不足を実感 社内の教育体制に課題/リトルソフト調査
2022/07/13
リモートワークを選ぶ理由、1位は「通勤・移動時間の削減」52.9%/キャスター調査
2022/07/12
成功したプロダクト開発、51%が顧客フィードバックからアイデア発生/Pendoジャパン調査
2022/07/11
投資信託の目論見書電子化、金融業界全体の52%が対応済み 証券業界では92%/ベルフェイス調査
Special Contents
AD
倒産経験がある経営者、38.5%が「内部留保で倒産は防げたはず」と回答/YKプランニング調査
2022/07/09
企業におけるオンライン研修満足度85.7% 受講者増・コスト削減を評価/eラーニング戦略研究所調査
2022/07/08
ウェブ会議の録音・録画機能、20代の72.6%が利用 もっとも多い利用目的は議事録代わり/パルケ調査
87.2%が不動産営業担当者との接点を歓迎 業界ならではの知識やプロの視点を求める/ハウスマート調査
2022/07/07
企業の風評、63.9%が「就職・転職活動における入社の決め手に影響する」と回答/エフェクチュアル調査
2022年夏ボーナス、コロナ禍前後で支給率8.3%増加 平均支給額は13万円減少/Job総研調査
2022/07/06
活躍する新人の86.9%が学習に意欲的 活躍しない新人の4倍以上/ユームテクノロジージャパン調査
2022/07/05
65.3%がウェビナーをきっかけにサービス利用検討 34.7%は実際に利用開始/Utilly調査
電子帳簿の受け取りと管理でツール使い分け、63.6%が情報漏洩リスクを実感/ウイングアーク1st調査
2022/07/04
70歳までの雇用機会確保、67.7%が未対応/Works Human Intelligence調査
2022/07/03
リモートワークでのコミュニケーション改善、68.1%が「会社のサポート」を実感/Utilly調査
2022/07/02
20代中途採用、人事担当者の89.3%が面接で「人柄・社風との相性」を重視/学情調査
2022/07/01
76.2%が「転職成功に年齢リミットがある」と回答 リミットは平均41.4歳/Job総研調査
2022/06/30
購買の情報収集、60.1%がウェブ検索 購買プロセスの約3分の1経過後に営業と接触/マツリカ調査
1074件中601~620件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー