パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Backlog、Microsoft Copilot for Microsoft 365と連携開始
サイボウズ、「CYBOZU AWARD 2024」を発表 リコージャパンなど25社および7名を表彰
日本の従業員2割「会議が多すぎる」世界13ヵ国中3位/キャプテラ「テレワーク時代の会議のあり方調査」
2024年2月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2024年2月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険2024年7月12日(金)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険
2024年7月12日(金)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
勤務先が「DX対応を行っている」6割 「情報通信業」「金融業・保険業」は8割以上が対応/マイナビ調査
2021/08/27
約6割がYouTubeで採用動画を視聴 就活時の採用動画視聴で「志望度増」は約8割/プルークス調査
約7割が次世代リーダーの育成に課題感 2人に1人が「メンバーの育成」に問題意識/リクルートMS調査
2021/08/26
導入したいITツール、「電子サイン」が1位 導入に関する懸念は「費用」が最多/アスクル調査
2021/08/25
マスマーケット国産ブランドではホンダと日産が第1位 自動車セールス顧客満足度/J.D. パワー調査
2022年卒生「テレワークや在宅勤務の制度があれば利用したい」が7割超/学情調査
Special Contents
AD
「インサイドセールス」「カスタマーサクセス」の求人が2年半で約7.4倍に増加/doda調査
2021/08/24
6割以上がキャリアアップの習い事に興味 スキルが自信につながり仕事により前向きに/ZaPASS調査
コロナ禍でのキャリアコンサルタントへの相談 2人に1人が「増加した」と回答/日本マンパワー調査
2021/08/23
3人に2人が「自社にとってデータは生命線である」と回答も、「データ活用を全社で優先」は2割/デル調査
正社員のテレワーク実施率 全国平均27.5%、東京都は47.3% 実施率はほぼ横ばい/パーソル総研調査
2021/08/20
2人に1人が「パワハラしている自覚がない」/アドバンテッジリスクマネジメント調査
「1兆2300億円」DX・コロナ禍にともなう中堅・中小IT活用の市場規模/ノークリサーチ調査
2021/08/18
女性管理職の平均割合「約9%」過去最高 男性の育休、大企業は前向きも中小企業は足踏みか/TDB調査
同じ職場の男性のメガネの変化に気がつく女性が8割 目的別のかけ替えに好印象/インターメスティック調査
2021/08/17
副業容認企業は55% 副業者の職種「営業」が最多で19.6%に/パーソル総研調査
現在の仕事に満足している人は7割弱、満足度は年々上昇傾向に/マイボイスコム調査
2021/08/06
勤務先のストレス要因「給与・賞与(金銭面)」が昨年に続き1位に/チューリッヒ生命調査
テレワーク時代の仕事と育児 約3人に1人が「仕事と育児の両立ができていない」と回答/テレリモ総研調査
2021/08/03
約7割の総務「男性育休をもっと推進したい」一方、3割以上が施策を「何もしていない」/『月刊総務』調べ
2021/08/02
866件中581~600件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー