パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
10/23開催★エンタープライズセールスを成功させるためのヒントを探る! 参加無料・懇親会あり
ゾーホージャパン、「Zoho CRM」のアップデートを発表
マツリカ、AIエージェント「DealAgent」とSlackの機能連携を発表
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
データ活用で「営業のPDCA」を確実に──日立ソリューションズがLBC×SFAで実現した営業変革
ふくおかフィナンシャルグループが挑む営業DX 豊富なデータ人材×SFA活用で実現する営業標準化
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
「成長を楽しむ営業が、会社を変える」伊藤忠テクノソリューションズが挑むセールスイネーブルメント
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
【INBOUND2025 現地レポ】ファネルから「Loop」へ 人とAIが協業する新たなプレイブック
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
マーケティング戦略の立案から実行、大企業の73.1%が苦戦/マーケティングプロパートナーズ調査
2022/08/17
未経験者のうち23.6%が「AI・デジタル人材になりたい」と回答/AI inside調査
営業活動における対面・オンラインの比率、62.5%が「併用している」と回答/ジェイック調査
2022/08/16
働きがいを感じていない新入社員の63.9%が「3年以内に退職予定」と回答/マイナビ転職調査
2022/08/12
就いてよかったと思える仕事、第1位は男女ともに「接客・販売業」/ライズ・スクウェア調査
2022/08/10
ハイブリッドワークの有無、約7割の企業・個人が「転職時の応募基準に影響する」と回答/doda調査
2022/08/09
Special Contents
AD
約4割が「社会人になってから学習経験がない」/リスキリング主流はDX[ベネッセコーポレーション調査]
2022/08/08
現状の勤怠管理への不満、もっとも多かったのは「新しい働き方とのギャップ」/クリエイティブバンク調査
問合せ時に使いたいチャネル、「チャット」への期待値が5年間で42pt増加/KDDIエボルバ調査
2022/08/05
管理部門の47.1%がテレワーク・出社の混合を希望 システムや設備面に課題も/MS-Japan調査
2022/08/04
コロナ禍において、64.8%の部長が100万円以上の新規購買を決定/ソフトブレーン・サービス調査
2022/08/02
マネジャーの43.4%が部下の能力把握・育成に悩む 苦労を共有する場が必要/ジェイフィール調査
2022/08/01
会社の研修、55%が「無駄に思ったことがある」と回答 既に知っている・業務に役立たないなど/識学調査
2022/07/29
Z世代新入社員、離職意向の有無で「会社に求めるもの」に差/ラーニングエージェンシー調査
2022/07/28
顧客への提案時における課題、85.3%がデータ不足を実感/ネオマーケティング調査
82.8%が「社内のデータを営業に利用したい」と回答 営業戦略立案への活用を望む/Sansan調査
2022/07/26
在宅アシスタント活用、81.9%が効果を実感 作業負担軽減や社内のオンライン化など/オージャスト調査
社員のリスキリング促進、学習機会だけでなく目標・キャリア・処遇の透明性が重要/パーソル総合研究所調査
2022/07/25
テレワーク中のオンオフの切り替え方法、2年連続第1位は「コーヒーを飲む」/LASSIC調査
2022/07/23
採用広報においてアピールすべきこと、第1位は「SDGs」31.6%/マイナビ調査
1088件中581~600件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー