パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
フロッグウェル、Salesforce・Slack・Difyを連携したAI名刺管理ソリューションを提供
KDDI法人営業部門が「MiiTel RecPod」と「MiiTel Meetings」を導入
営業支援のEmpowerX、LayerXの商談創出をサポートした事例記事を公開
分業体制に潜む「顧客不在」の落とし穴 The Modelの本質的課題を乗り越える新たなアプローチとは
【本日7/24開催】1日で営業DXのトレンドと実践を網羅!三菱UFJ銀行、CTC、富士通ら登壇
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業は「やり方」ではなく「あり方」だ キーエンス・プルデンシャルの元トップセールスが語る“型”の本質
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
顧客への提案時における課題、85.3%がデータ不足を実感/ネオマーケティング調査
2022/07/28
82.8%が「社内のデータを営業に利用したい」と回答 営業戦略立案への活用を望む/Sansan調査
2022/07/26
在宅アシスタント活用、81.9%が効果を実感 作業負担軽減や社内のオンライン化など/オージャスト調査
社員のリスキリング促進、学習機会だけでなく目標・キャリア・処遇の透明性が重要/パーソル総合研究所調査
2022/07/25
テレワーク中のオンオフの切り替え方法、2年連続第1位は「コーヒーを飲む」/LASSIC調査
2022/07/23
採用広報においてアピールすべきこと、第1位は「SDGs」31.6%/マイナビ調査
Special Contents
AD
管理者が法人スマホのセットアップにかける時間、1年で平均117.7時間/Belong調査
2022/07/22
自社に満足している人の69.3%が”半年に1回以上”1on1ミーティングを実施/チームスピリット調査
勤務先で利用しているMAツールへの不満、第1位は「使い方の難しさ」34.7%/SEデザイン調査
高ストレス者割合、初めて全業界で平均値10%を上回る 各種ストレス尺度を公開/情報基盤開発調査
2022/07/21
80.3%が対面営業を増やしたいと回答 いちばんの理由は「信頼関係の築きやすさ」/RevComm調査
キャリアに関する悩み、もっとも多かった内容は「年収・収入について」32.8%/Job総研調査
会社員の92.1%、上司によって1on1の質に違いがあると回答/ロジック・ブレイン調査
2022/07/20
新入社員が仕事で大事にする価値観 第1位は「心地良い環境にいること」/キャリアのこれから研究所調査
SFA・CRMツール、90.9%の企業が「導入していない」と回答/TSUIDE調査
2022/07/19
経営者の80.4%、テレワークの併用に伴いオフィスの在り方を変えるべきと回答/アーバンプラン調査
社会人の話し方、ビジネスパーソンの63.9%が「結論から話して」と指摘された経験あり/営業ハック調査
2022/07/18
転職を考える20代、就職活動時と比べて重視するようになったポイント第1位は「仕事内容」/学情調査
中間管理職に就く30代男女の約7割、「成長のためには叱られることも必要」と回答/アスマーク調査
2022/07/16
テレワークのデメリット、20代の48.6%が「つい仕事の手を抜いてしまう」と回答/Stock調査
2022/07/15
1074件中581~600件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー