パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ナカバヤシ、よく使う機能をワンタッチで「Zoom対応割り当てキー付きUSB有線テンキーボード」を発売
「受かりやすさ」がわかれば転職に踏み出すが8割/PortRay「転職潜在層に関する実態調査」を発表
ウフル、経団連のSlack導入を支援 300社を超えるスタートアップ企業との協業促進
2024年1月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険2024年7月12日(金)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険
2024年7月12日(金)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
約8割が「今後もオフィスを残すべき」と回答 経営者・役員に調査/日本商業不動産保証調査
2021/04/06
約8割が「応募前に企業と話せず、『とりあえず応募』した」 志望度低下の声も/キャスター調査
2021/03/24
「金融サービス業界のトレンド」はコロナ禍でCX改善・強化の傾向 セールスフォース・ドットコムが発表
2021/03/23
コロナ禍前後で6割以上が「求人件数が減少した」と回答 人材紹介業界の市場概況/UNIAS調査
2021/03/19
カスタマーサクセスは 「事業戦略的に重要」が7割超え 課題は人材とノウハウの不足/リンク調査
2021/03/17
41.6%が転職時にテレワーク制度の有無を「重視」 新卒よりも15.6ポイント低い結果に/学情調査
Special Contents
AD
セールスフォース・ドットコムが「Eコマース最新事情」を公開 BtoCのEC収益は前年比55〜75%増
2021/03/16
約7割が「必ずしも人でなくてもいい」 問い合わせ応対に関する調査 /AI Shift調査
現在と新卒時の企業選び軸 重視しなくなったのは「会社の知名度」で23pt減/YOUTRUST調査
2021/03/12
約7割が副業を通じて「キャリア開発を実感」 副業率は10.9%と前年比横ばい/パーソルP&T調査
リファレンスチェックの実施率は4割以上 7割が「採用の判断に影響」と回答/エンワールドジャパン調査
2021/03/11
人事担当者の「データに基づいて人事異動を行っていない」が65% 非科学的な異動理由も/アッテル調査
2021/03/10
業績修正の上場企業、75.3%が「上方修正」へ 3月決算の上場企業802社が業績を修正/TDB調査
2021/03/09
コロナ禍でのBtoBマーケティング課題は「商談獲得」が最多の39.3%/ネオマーケティング調査
2021/03/05
3人に1人が「現職に適性を感じない」と回答「能力・性質を仕事で活かせている」は36%/Indeed調査
2021/03/04
アクセンチュア、最新テクノロジートレンドの調査レポート「テクノロジービジョン2021」を発表
2021/03/01
セールスフォース・ドットコムが「カスタマーサービス最新事情」を発表 喫緊の課題は「未来の働き方構築」
全体の6割、女性の8割が「慢性的な疲労を感じる」 「心身両方の疲労を実感」が最多/マイボイスコム調査
43%が「DX推進度合い」を企業選びの基準に 入社時の雇用契約書は「紙」が8割/ペーパーロジック調査
2021/02/26
SaaSの運用管理時間、86%が「増加」 過半数が「社内で管理しきれていない」と回答/メタップス調査
2021/02/25
864件中661~680件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー