パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
フロッグウェル、Salesforce・Slack・Difyを連携したAI名刺管理ソリューションを提供
KDDI法人営業部門が「MiiTel RecPod」と「MiiTel Meetings」を導入
営業支援のEmpowerX、LayerXの商談創出をサポートした事例記事を公開
分業体制に潜む「顧客不在」の落とし穴 The Modelの本質的課題を乗り越える新たなアプローチとは
【本日7/24開催】1日で営業DXのトレンドと実践を網羅!三菱UFJ銀行、CTC、富士通ら登壇
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業は「やり方」ではなく「あり方」だ キーエンス・プルデンシャルの元トップセールスが語る“型”の本質
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
約8割がテレワーク中の「ちょい抜けワーク」を経験 「柔軟な企業で長く働きたい」は9割超え/アドビ調査
2022/04/27
セールスDXの成果実感は71%も、実際のKPI・業績成果創出は20%/リブ・コンサルティング調査
2022/04/20
テレアポで身についたこと、「精神的なタフさ」が2人に1人/RevComm調査
2022/04/19
もっとも重要な営業プロセス「顧客へのヒアリング」が30.3%と最多/Scene Live調査
2022/04/15
4割が「男女平等の実現は困難」と回答 日本の中間管理職以上の男性比率は83%/LinkedIn調査
2022/04/13
新入社員の働き方調査 95.6%がテレワークに賛成も、オフィス「必要」が7割超え/Job総研調査
2022/04/12
Special Contents
AD
仕事の悩み 3人に1人が「誰にも相談しない」 約半数が給与の安さに言及/キャリアバイブル調査
2022/04/11
非テレワーク社員ほどテレワークに「懐疑的」 Zoom、サイボウズ他が働き方に関する合同調査を実施
2022/04/08
DX推進の課題は「従業員のリテラシー不足」が最多 DXの取り組み「足りていない」が5割/月間総務調査
2022/04/07
ハラスメント被害の頻度「週に数回以上」が半数超え 「リモハラ」は 昨年比で20pt増/Job総研調査
2022/04/06
新卒に勧めたいセールス・マーケのスキル「データ分析力」が28.9%と最多/SATORI調査
2022/04/05
就活での企業対応「男女差を感じた」約4人に1人 「男はできて当たり前」と言われた経験も/ディスコ調査
2022/04/01
「(入社前から)転職に興味がある」が6割超え 入社前よりライフプランに不安の声/fondesk調査
2022/03/31
オープンワークが23卒(東大、京大、早慶、MARCH)が選ぶ注目企業ランキングを発表
2022/03/30
「お客様の声やアイディアが社内に共有されている」回答者の4人に3人が業務でチャットを使用/バルケ調査
稟議申請から承認までの平均日数「3日以上」が半数超 「承認までに時間がかかる」の声/エイトレッド調査
2022/03/29
マイナビが「転職動向調査2022年版」を発表 平均在籍期間は58.7ヵ月、転職率は過去6年間で最高
2022/03/28
77.6%が「商談中にチャットの返信などのマルチタスクを行った」経験あり/フロンティア調査
「ハイブリッドワークを継続するつもりはない」の回答割合 日本が16ヵ国中最多/Poly調査
2022/03/25
コロナ禍による商談数の「増加」17.7%が実感/SALES ROBOTICS調査
1074件中661~680件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー