パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
博報堂、CX領域のプロセスをAIで効率化する「CX AI STUDIO」の提供を開始
インプレックスアンドカンパニー、「MiiTel」を活用した営業BPaaS「Miimos」を提供開始
富士通のSalesforceサポートデスクが「Marketing Cloud Next」を導入
年間売上29%増を実現 AI搭載×単一プラットフォーム構造で日本の営業を変える「Smart CRM」
「感覚」を「型」に変える ハイパフォーマーのノウハウを組織にインストールする方法
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
営業スキル
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
ALSI、「Salesforce活用支援サービス」提供開始 システム導入後の社内活用を促進
2023/01/20
アドバンスト・メディア、対医療分野でマウス操作・キーボード入力を代替するAI音声認識アプリをリリース
2023/01/13
ノーコードのガイド・ナビゲーションツール「テックタッチ」、17.8億円をシリーズBに調達
2023/01/11
playknotと米Augray社が戦略的パートナーシップ契約締結
2023/01/06
アーニーMLG、「自動議事録AI YOMEL」提供開始 ワンクリックで会議や商談を議事録化
2023/01/05
MiiTel for Zoom、文字起こし結果の要約機能β版をリリース 効率的な商談の振り返りを実現
2022/12/21
Special Contents
AD
X-point Cloud、Salesforceと連携 帳票作成や複雑な承認フローを効率化
2022/12/13
メールマーケ自動化を実現 クラウド営業支援ツールのネクストSFA、シナリオメール機能をリリース
2022/12/07
Sansan、「紙トラブル番付」を発表 横綱は「なんちゃってオンライン請求書」「契約書迷子」
2022/12/05
ヤンマーパワーテクノロジーが活文を導入 85万を超える文書の一元管理・部門横断での検索を実現
2022/11/16
コラボレーションソフトウエア「Notion」、日本語版の正式リリースを発表
2022/11/10
電子サイン未導入企業の理由「自社に適した電子サインのツールがわからない」が約3割で最多/アドビ調査
SALESCORE、Salesforceへの入力を効率化するSaaSの提供を開始
2022/11/04
セールス・イネーブルメントツールEnablement App、スキルマップの自動生成を実現
2022/11/01
Chatwork DX相談窓口、累計相談件数1万4,000件を突破 中小企業の業務効率化・DXを推進
2022/10/28
日本電産モビリティがLeaner見積を導入 半日かかっていた業務がワンクリックで完了できるように
パナソニック ホームズ、経営管理システムにSaaS型プランニングプラットフォームAnaplan採用
2022/10/27
ウェブ社内報アプリSOLANOWA、Teamsと連携開始 コミュニケーションツールの集約管理を推進
営業DXサービスSansan、取引リスクを自動検知するリスクチェック機能が契約件数1,000件を突破
2022/10/20
アドバンスト・メディア、NECが受託運営する自治体コールセンターにAI音声認識ソリューションを導入
2022/10/17
542件中281~300件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー