パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
クリエイティブサーベイ、ナインアウトへ社名変更
[7/24]富士通&リコージャパンが登壇!営業組織においてAIを活用し、成果へ結びつける方法とは
ソフトバンク 小林香菜氏、日本人で初めてカスタマーサクセスの祭典「Pulse」で受賞
営業育成がうまくいかない──「オンボーディング」の前にやるべきことを甲南大学・尾形教授に聞く
「ありがとうございます」は万能ではない? 育成側も知っておきたい“お客様に嫌われる言葉”
あなたの営業組織では、違和感をきっかけに挑戦できますか? “ドライバーKPI”の設計事例[最終回]
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
【書籍紹介】「教科書がない」営業たちへ──キーエンスとプルデンシャルに学ぶ、成果を出す“営業の型”
[新連載]「教えない」ほうがうまくいく? 営業新入社員の「自ら学ぶ力」を育むたったひとつのコツ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
10人の有志と始めた「カスタマーサクセス」 NECが挑んだ全社展開までの7年の軌跡
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
トップ営業の「先入観を持たない」ヒアリング
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
Sansan、「紙トラブル番付」を発表 横綱は「なんちゃってオンライン請求書」「契約書迷子」
2022/12/05
ヤンマーパワーテクノロジーが活文を導入 85万を超える文書の一元管理・部門横断での検索を実現
2022/11/16
コラボレーションソフトウエア「Notion」、日本語版の正式リリースを発表
2022/11/10
電子サイン未導入企業の理由「自社に適した電子サインのツールがわからない」が約3割で最多/アドビ調査
SALESCORE、Salesforceへの入力を効率化するSaaSの提供を開始
2022/11/04
セールス・イネーブルメントツールEnablement App、スキルマップの自動生成を実現
2022/11/01
Special Contents
AD
Chatwork DX相談窓口、累計相談件数1万4,000件を突破 中小企業の業務効率化・DXを推進
2022/10/28
日本電産モビリティがLeaner見積を導入 半日かかっていた業務がワンクリックで完了できるように
パナソニック ホームズ、経営管理システムにSaaS型プランニングプラットフォームAnaplan採用
2022/10/27
ウェブ社内報アプリSOLANOWA、Teamsと連携開始 コミュニケーションツールの集約管理を推進
営業DXサービスSansan、取引リスクを自動検知するリスクチェック機能が契約件数1,000件を突破
2022/10/20
アドバンスト・メディア、NECが受託運営する自治体コールセンターにAI音声認識ソリューションを導入
2022/10/17
エピックベース、オンライン会議における事前準備・議事録作成の手間を削減するデスクトップアプリ提供へ
2022/10/14
パーソルP&T、資料整理・検索特化型BPaaSツールの提供開始 資料の作成時間短縮・品質向上を促進
2022/10/11
スマート介護とLINE WORKSが連携 介護領域のDX化により新たな購買体験を提供
2022/10/06
インターコム、クラウド電話+ビジュアルIVRサービスのパック商品提供へ 設定作業なしで利用が可能
2022/09/30
Faber Company、オンライン商談受付ツールVIVIT LINK導入でアポ取得率140%改善
2022/09/20
マネーフォワード、CS業務にプロジェクト管理ツールBacklogを導入 業務効率化・属人化解消を実現
2022/09/14
情報収集サービスAnews、ユーザー数1万人を突破 AIによる情報収集の仕組み化・効率化を実現
Yoom、サイボウズオフィシャルパートナーに認定 kintoneへのデータ格納など作業の自動化を推進
2022/09/13
494件中241~260件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー