パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
【上司理解とやりがいの実態調査】62%の会社員が「上司の理解不足」を実感/タバネル調査
LayerXのAIプラットフォーム「Ai Workforce」がアップグレード 業務自動化範囲を拡大
カイロスマーケティング、MA+SFA一体型ツール「Kairos3」に拡張CRM機能を追加
【第2回】連携なきカスタマーサクセスは機能しない! 営業・製品開発を加速させる「事業成長の触媒」へ
対面商談の「ブラックボックス」を放置していませんか?
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
【10/23】「電話での会話」をデータ資産に! Zoom Phoneを活用した営業DX事例
【10/23】TORiX高橋氏&NTTドコモビジネス徳田氏が登壇!エンタープライズセールスを語る1日
【営業マネージャー必見】「検討します」で終わらせない! 初回商談を突破する「仮説提案資料」のつくり方
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
AI
試行錯誤を楽しみ価値を提供する組織へ 顧客の「真の経営課題」をチームで引き出す
営業スキル
「感覚」を「型」に変える ハイパフォーマーのノウハウを組織にインストールする方法
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
営業DXサービス「Sansan」、経費管理クラウド「Concur Expense」との連携機能を強化
2024/05/17
ゆうちょ銀行、neoAIの業務に特化した生成AIオールワンパッケージ「neoAI Chat」を導入
営業データプラットフォーム「infobox」、新たに「メモ機能」「部署キーワード検索機能」をリリース
Onebox、メール共有・問い合わせ管理の「yaritori」にふたつの新機能をリリース
2024/05/16
レブコム、展示会名刺商談化ツール「immedio Forms」を導入し商談化率が1.5倍に
2024/05/14
Backlog、Microsoft Copilot for Microsoft 365と連携開始
2024/04/30
Special Contents
AD
ナカバヤシ、よく使う機能をワンタッチで「Zoom対応割り当てキー付きUSB有線テンキーボード」を発売
2024/04/27
あしたのチーム、代理店連携管理クラウド「PartnerSuccess」でオペレーションの煩雑さ解消へ
2024/04/25
シヤチハタ、中小企業のDX推進ツール「Smartec Vision」提供開始 第1弾は営業支援
2024/04/23
コスモ石油、調達・購買業務のDXを促進のため「テックタッチ」を採用
ソフトバンクが電話AI SaaS「IVRy」の取り扱いを開始
2024/04/18
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、「Zendesk」「HubSpot CRM」と連携
2024/04/17
テクバン、kintone SFAパッケージサービスの提供を開始
LIFULL、生成AIの活用により半年で2万時間以上の業務時間を創出 従業員の71.8%が活用
2024/04/16
生成AI活用により「10万6,000時間/月」の業務時間を創出/GMOインターネットグループ
2024/04/15
スーツ、プロジェクト・タスク管理ツールとして経営支援クラウド「Suit UP」β版の提供開始
2024/04/12
ゼンリン、中小企業の営業活動を支援する「ZENRIN GISパッケージ セールスサポート」を販売開始
小島プレス工業が「Leaner見積」を導入 調達力強化への取り組みを開始
2024/04/10
Jinjer、商談獲得自動化サービス「immedio」を導入 サービスサイト流入の即時対応で商談数増
2024/04/09
SmartHRが「Ask One」を導入 「参照マジック」で展示会オペレーションを構築
2024/04/08
550件中221~240件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー