パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EmpowerX、東急の定額制宿泊サービス「ツギツギ」の法人向けサービスにおいて新規顧客開拓を支援
ソフトクリエイト、SALESCOREのオプション機能「Data Extension」を導入
AI inside、Salesforceの「Revenue Cloud」を国内初採用
2025年5月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2025年4月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
【本日7/24開催】1日で営業DXのトレンドと実践を網羅!三菱UFJ銀行、CTC、富士通ら登壇
商談を生みだす“語り場”へ データと組織を連携させる「OneCRM」実現までの道のり
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業は「やり方」ではなく「あり方」だ キーエンス・プルデンシャルの元トップセールスが語る“型”の本質
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
徹底した顧客理解で「組織連携」と「再現性」を強化! ラクスル 川並氏に聞く事業拡大の秘訣
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
値引き・サービス合戦に足を踏み入れていませんか? トップ営業が“泥仕合”から撤退するワケ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
2022年06月21日(火) 〜 2022年06月15日(水)
ドキュサインとマイクロソフトが連携強化 場所に縛られない働き方の加速・契約プロセスの合理化を目指す
2022/06/21
エンSXと商談解析クラウドaileadがパートナー連携 SXによる企業の業績向上を支援
ナレッジワーク、Salesforce Ventures・Sansanらから2億円の第三者割当増資
松本信用金庫、オンライン営業システムbellFace導入へ 新たなFace to Faceの活動構築
78.8%がリスキリング知らず 無料Eラーニングコンテンツで学び支援/HubSpot Japan調査
新卒入社直後のdoda登録件数、11年間で過去最多 早くからキャリアを考えるZ世代/doda調査
Special Contents
AD
Enablement App、Googleスケジューラーなどと連携 営業担当の「行動変容」を可視化
2022/06/20
営業DXサービスSansan、三菱UFJ銀行の全行員約3万名に利用拡大 名刺・接点情報を企業資産へ
会話サマリーAI電話pickupon、2.4億円の資金調達 顧客会話分析の発展へ貢献目指す
営業向け資料トラッキングツールSales Doc、Slackと連携へ 資料の閲覧状況をチャットで通知
企業成長・顧客体験向上に向け、マーケターの5人に4人が「データ品質」を重視/Salesforce調査
NTTデータ経営研究所とシュア・ジャパン、オンライン会議における音質とストレスの関係を検証
59.9%がビジネス目的で視聴 YouTubeがスキル・キャリアアップの参考に/Utilly調査
2022/06/18
スマートキャンプ、インサイドセールス人材育成サービス「BALES Enablement」提供へ
2022/06/17
セールス・マーケティング支援ツール「サスケ」、名刺ソナーと連携開始 見込み顧客の獲得・育成を支援
NECソリューションイノベータ NeoFace KAOATOの入退管理システム機能を強化、販売開始へ
回答者の約7割、SDGsに積極的な企業に対して「好感度が上がる」/カウネット調査
9割がコロナ禍後もテレワーク継続を希望 ストレスを感じる割合は増加/LASSIC調査
FORCAS、ITreview連携で「ITサービス購入への関心」に基づいたリスト抽出が可能に
2022/06/16
Community House、非対面型DX化サポート/WEBマーケティング支援事業を開始
会話サマリーAI電話pickupon、自社開発システムへ顧客課題データの自動登録が可能に
キャンバス、BtoB営業向けデジタル化支援サービス「オンリーワン設計図」を提供開始
PKSHA Workplace、目標管理ツールResily導入へ 組織拡大に向けてOKRを本格運用
2022/06/15
DX予約システム「apotta」提供開始へ アポ確定率と取得率の向上・提案力の標準化に貢献
ビックカメラ、DX宣言実現に向けSalesforceを導入 AWSと3社で顧客体験向上の取り組みも
日本で働く女性の50%が燃え尽き症候群 メンタルヘルスの不調を話題にしない傾向/デロイトトーマツ調査
年間で約300時間削減の見込み ヤマダホールディングス、SmartDB導入による業務効率化を実現
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー