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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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セレブリックス、法人営業・購買間のコミュニケーションを科学する調査・研究を始動

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 営業コンサルティング・営業代行支援を行うセレブリックスセールスカンパニーが、法人営業における営業と購買者のコミュニケーションを円滑化するための調査・研究を開始した。コミュニケーションを円滑にするためのツールであるDiSCの日本総代理店であるHRDと協業し、営業時の「コミュニケーションスタイルの見分け方」「スタイル別の理想の商談方法」の解明を目指す。

 

 今回の調査・研究では、約100名以上の対象者に営業を受けた場合にコミュニケーションスタイルごとに「どのように感じ」「どのような反応を示すのか」を調査したうえで「営業パーソンがどのような対応をすると気持ちが良い商談と感じるか」を分析・検証する。なお、調査は、質的調査と量的調査に分けて実施される。

 
 

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https://saleszine.jp/news/detail/2837 2021/09/15 08:00

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