パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
8割以上が仕事にやりがい/ジンジブ「高卒社会人向け『成長実感』『やりがい』に関するアンケート」
ベルフェイス、対面営業向けAIアプリ「bellSalesAI」をリリース かんぽ生命が試験導入を開始
Salesforce、Slack AIを有料プランで提供開始 日本語を含む多言語での使用が可能に
売れない原因は「訴求ポイントのズレ」? 提供価値と市場のニーズをマッチさせる方程式「PMM」
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
時にはケンカできるほどの共創関係を LayerX 鈴木さんに聞く、パートナー戦略のあるべき姿
インサイドセールス立ち上げから、AI活用まで──ソフトバンクに学ぶ「顧客主語」の組織改革
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
エンタープライズセールスの力でプロダクトの価値を届ける キーエンス全国3位の実力を持つ野村さんに聞く
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
人間力がない営業は売れない? 新人を信頼できる営業に育てる「ルール」と「Give」の話
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine2024年4月18日(木)14:00~15:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine
2024年4月18日(木)14:00~15:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
リスキリングを行うIT企業の経営層・管理職のうち、半数以上が難しさを認識/レバテック調査
2023/02/02
2023年職場における学習トレンド、「顧客体験管理」の学習者が前年比449%に/Udemy調査
2023/01/27
“タイパ”が悪いと感じる業務、第1位は会議 時間内に終わらない・結論が出ないなど/タイムクラウド
2023/01/26
約4割の企業が社内でリスキリングを推奨していると回答 今後推奨予定の企業は約5割/doda調査
2023/01/25
上司に叱られたくない部下が約8割 “叱られたい派”は20代が最多で23.8%/Job総研調査
2023/01/24
2022年、インフレを加味した昇給を実施した会社は11%/コーン・フェリー調査
2023/01/18
Special Contents
AD
国内ビジネスマッチングプラットフォーム市場、2027年度は555億円と予測/ミック経済研究所
新人・若手社員の成長課題、3年連続で「成長意欲を持ち、必要な経験を自ら開拓する」がトップに/JMAM
2023/01/17
MAツール活用実態調査 すべての機能で「活用していない」が過半数超/Innovation & Co.
3割以上の企業が「若手層が少ない」と回答 D&Iに関する取り組み実態調査/パーソルホールディングス
2023/01/16
約半数のSaaS営業担当が“ユーザーレビュー”を営業・マーケティングに活用/アイティクラウド調査
JMAM、管理職の「目標管理の運用実態」の調査結果を発表 「目標達成度評価」に課題感
2023/01/04
約4割が「職場における社員同士の強い関係性」がエンゲージメントを高めると回答/職場風土づくり調査
2022/12/29
導入したビジネスチャットやCRM/SFAについて、2割強が「満足していない」/デジタル化の窓口調査
2022/12/27
62.5%が異業種へ転職 職種の“越境”最多は営業職/Eightユーザー調査
2022/12/26
ハイパフォーマーの約6割が「上司は自社の経営理念の意味づけを行っている」と回答/アルヴァスデザイン
育休取得の“パパ”に81%の“ママ”が満足と回答 キャリアとのバランスに課題感じる家庭も/mog調査
2022/12/24
管理職の72.2%、ナレッジの蓄積・共有強化に意欲 営業力のバラツキ解消などを期待/RevComm
2022/12/20
22年入社社員の60.1%、コロナ禍後は出社を希望 対面でのコミュニケーションを求める/JMAM調査
フリーランス市場で2022年必要とされたスキルランキング、「営業」スキルが第1位/ランサーズ調査
2022/12/19
861件中181~200件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー