パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
WHI、従業員の自律的な学習と企業の戦略的な研修を両立する学習プラットフォームを提供開始
Valueate、営業代行の基盤システムにAI商談プラットフォーム「Front Agent」を採用
アイモバイル、BtoB企業のリード獲得支援に特化した企業ターゲティング配信の提供を開始
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
行動しても受注できない「迷子」をどう変えた? Microsoft 365×Salesforce活用事例
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine2024年4月18日(木)14:00~15:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine
2024年4月18日(木)14:00~15:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
フリーランス市場で2022年必要とされたスキルランキング、「営業」スキルが第1位/ランサーズ調査
2022/12/19
大手企業のDX推進、半数以上が“デジタイゼーション以下”と回答/クラウドエース調査
2022/12/16
HiCustomer、顧客の購買体験を調査した「カスタマーサクセス白書2022 for 営業」を公開
2022年、女性は働きやすくなったか? 「実感ない」が71.0%/しゅふJOB総研調査
2022/12/15
データ活用をする日本の組織、平均8.5%の年間収益増が見込める可能性/AWS調査
2022/12/14
職場の人間関係は「62点」、不満を感じる相手は「上司」がトップ/女の転職type アンケート調査
2022/12/13
Special Contents
AD
22卒の受け入れ先上司が抱える悩み、第1位「コミュニケーションでどの程度踏み込んで良いのか」/UMU
リスキリングの課題、約3割が「効率的な学習方法がわからない」と回答/UZUZ調査
2022/12/12
就職氷河期世代の男性社員の8割以上が仕事・キャリアに関する「モヤモヤ」を実感/ラフティ調査
2022/12/11
これからの経営者に求められる資質、第1位は本質を見抜く力 強みだと思う資質とギャップ/JMA調査
2022/12/10
業績アップの営業組織の44.3%がSFA導入 業績ダウンの組織では10.5%にとどまる/サプリ調査
2022/12/08
61%が営業のデジタル化の必要性を感じる一方、「ツール活用に積極的」は25%にとどまる/マツリカ調査
2022/12/07
2022年冬ボーナス、66.9%が「半分以上を貯金する」と回答 物価高騰など先行きに不安/Job総研
ビジネスパーソンの約半数「本音に従えず、顧客のために行動できなかったことがある」/HubSpot調査
2022/12/06
企業の3割以上、社内研修の効果測定が「不十分」と回答 成果との明確なつながりを見出せず/UMU調査
モチベーションが高い新入社員は上司・先輩との関わりが多い “仕事の具体的な指導”が鍵/シェイク調査
2022/12/05
ハイパフォーマーの78.4%が絵文字・顔文字を使用 1位は“笑顔”/オンラインコミュニケーション協会
男性は任天堂などゲーム関連、女性は講談社などマスコミ関連が上位に 24卒就職人気企業ランキング/学情
2022/12/04
社会人の75.6%が定年後の生活に不安 もっとも多いのは「年金で生活できるのか」/Job総研調査
2022/12/03
営業日報、約4割が「活動報告レベル」の実態 「提出自体が目的」「形骸化」の声も/給与アップ研究所調査
2022/12/02
862件中201~220件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー