パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SALES ROBOTICS、執行体制人事を発表
従業員コミュニケーションクラウド 「Staffbase」がServiceNow製品との連携を発表
LayerX、シリーズBで150億円を調達 エンジニアの採用を強化し、AIエージェント事業を加速へ
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
営業職の未来を切り拓く「越境型デジタル人材」 再定義される営業の価値と新たな人材戦略
「仮説思考」で切り開くこれからの営業KPI設計 “逆算型KPI”で部下を動かし、目標を達成させよ!
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
商談件数236%増 現場とのズレをチャンスに変えたエプソン販売の「販売店×直販営業」イネーブルメント
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
非エンジニアでも「業務効率化AI」をつくれる!? CSの問い合わせ対応時間を50%削減した河辺さん
AI
営業スキル
一流営業が会食の店を押さえるときのポイント
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
ホテル一体型ワークプレイス「.andwork」全国7拠点に拡大 コロナ禍の新たなワークスタイルを発信
2020/09/09
オンライン商談システムRemoMee、通話録音を実現する新プラン 商談ごとの音声データ紐づけが可能に
2020/09/08
日立ソリューションズ、ニューノーマルを支えるソリューションを体系化 密の回避をデジタルでサポート
日通子会社とNTTデータBBが協業、電子帳簿保存法対応の電子保管に対応 テレワークやDX推進へ
2020/09/07
JR東日本、働き方改革加速 STATION WORK1,000ヵ所へ、ワーケーションも推進
ツール使用による時間ロスの経験者は8割以上 オンラインへの移行に苦戦する営業人材/ベルフェイス調査
2020/09/04
Special Contents
AD
コロナ禍が睡眠に影響 在宅勤務・仕事量の変化・不安感の有無などで睡眠の質が低下の傾向/ライオン調査
外出自粛で急速に拡大 営業活動を効率化するSales Techカオスマップ2020を公開
2020/09/03
キリンHDがシェアオフィス本格導入、通勤手当実費精算や在宅勤務手当支給なども 『働きがい』改革の一環
在宅勤務中会社員「ワーケーション興味あり」6割、生産性向上期待 制度整備に不安も/あしたのチーム調査
コロナ禍に紙の契約書のため約7割が出勤 在宅勤務では出勤時よりも手間や時間がかかる傾向に/鈴与調査
2020/09/02
「Zoho BackToWork」発表 施設利用状況や健康状態を管理、安全なオフィス再開・運営を支援
2020/08/31
「Sansan」を阿波銀行が導入、オンライン名刺利用開始 人脈情報のデータ化・共有でコンサル営業強化
67%がコロナ禍で「在宅時間増」、1割は副業開始 2018年から副業開始が増加傾向/MMD研究所調査
2020/08/28
HubSpotが2021年以降の自社の働き方3モデルを発表 成果最大化しキャリア構築できる環境構築へ
2020/08/27
BtoBのオンライン営業は約3割 オンライン化にはインフラ整備や意識改革必要/オンリーストーリー調査
愛知日野自動車がSalesforce導入、営業システム刷新で営業力強化と働き方改革に成果
2020/08/26
在宅勤務で8割がワークライフバランス向上実感 会社には環境整備の支援希望/ロバート・ウォルターズ調査
リコー、リモートワークを新しい働き方として標準化 ニューノーマルに対応、今後は働き方シフトの支援も
2020/08/21
ドコモとIPI、雑談対話サービス「かたらい」のSlackアプリ開始 組織内コミュニケーション活性化へ
551件中201~220件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー