パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
75%がZ世代社員のマネジメントに難しさを実感 ハラスメントへの配慮から指導の難しさも/月刊総務調査
地方銀行の営業活動、全記録のデータ化は半数以下 約半数が営業記録を手入力でCRMに登録/レブコム調査
JBS、法人営業専用AIエージェント「Sales AIgent」をリリース
リアルタイムな更新で会議資料が不要に 三菱UFJ銀行がRaySheetと目指す「現場と育てるCRM」
福田康隆氏と西口一希氏が語る、BtoBにおける良い売上の最大化/『良い売上、悪い売上』刊行記念対談
47の変数×AIで優先すべき顧客を特定 社内大学出身の若手と進めるダイキンの営業DX
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
【10/23】TORiX高橋氏&NTTドコモビジネス徳田氏が登壇!エンタープライズセールスを語る1日
営業の「型」が定着しない真の理由は、マネージャーの「無理ゲー化」にある
「成長を楽しむ営業が、会社を変える」伊藤忠テクノソリューションズが挑むセールスイネーブルメント
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはミッドフィルダー 誰かの「わからない」を「わかる」にする面白さ
AI
「AIは、新たなアイディアを生む起爆剤になる」 Salesforceが描く、人間×AI共存戦略
営業スキル
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
「ヤンマーシナジースクエア」が10/19より稼働開始 サポートセンターを強化したグローバルCS拠点
2020/10/09
導入実績4,500社以上の国産チャットボット「Chamo」が大幅リニューアル プロダクトロゴも刷新
2020/09/10
セールスフォースが明治安田生命のDX支援 コールセンターと営業部門のクラウド情報連携、応対速度を改善
2020/07/17
会話による顧客対応職種向けAI活用トレーニングシステム「Training AI CAST」提供開始
2020/07/13
アドバンスト・メディアら、応対品質評価レポート作成ツール開発 オペレーターの個別モニタリングを自動化
2020/07/01
アップセルテクノロジィーズ、株主のエアトリより旅行事業コールセンターなどオペレーション業務を事業譲受
2020/06/30
Special Contents
AD
AI×有人のチャットサービス 楽天証券がカスタマーサポートをデジタル化、顧客層拡大やコロナ禍に対応へ
「KARTE」と対話エンジン「BEDORE 」連携 即時取得情報から適したチャットをプッシュ型で提案
2020/06/29
モビルスとNTTコムウェアが資本業務提携、第三者割当増資実施 顧客サポート支援のソリューション開発へ
2020/06/23
電通デジタル、Service Cloudを活用した在宅勤務下における顧客対応支援ソリューション提供
2020/05/25
緊急事態宣言後問い合わせ54%減、受注58%減 「出社していない」担当者電話つながらず/エムタメ調査
2020/05/14
AIチャットボットと有人対応を組み合わせ 「AIコンタクトセンター」提供開始
2020/05/04
コンタクトセンターへの電話問い合わせを最適なチャネルに分散「りらいあ BCPデジタルパッケージ」
2020/05/01
有人対応の可否で誘導先を自動変更 カラクリのAIチャットボット、「Live Agent」と連携強化
2020/04/24
AI活用のBtoBリード獲得支援・分析サービス「apoli」、問い合わせフォームの反応に対し営業代行
2020/04/23
KDDI、法人ユーザー問い合わせ対応支援にAIチャットボットを導入 2020年中にはSNS連携も
2020/04/08
Zendesk、営業組織に向けたツール群「Zendesk Sales Suite」をリリース
2020/03/27
HubSpot、プロジェクト管理のJiraと連携 CSと製品開発のコミュニケーション機能が利用可能に
2020/03/19
EmpathとTMJ、感情解析コールセンターAIの特許取得 バーチャル・アシスタントが表情で通話評価
アイドマHD、在宅でコールセンター業務が可能な「Sales Crowd Call」をリリース
2020/03/04
79件中21~40件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー