パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
リアライブが見込み客の検討状況を可視化する「GRiX」を導入 営業効率化と評価基準の標準化とを実現
amptalk、10億円の資金調達を実施 AIトレーニングツール「amptalk coach」を開発
ワンキャリアが企業データベース「SalesNow」を導入 企業情報収集の工数が90%減
KDDI営業組織改革のキーパーソンと考える「営業企画のキャリア」
KDDIのデータドリブンな営業組織改革 1年で成果が出始めた、施策を実行に移す秘訣に迫る
開拓すべき市場を「探索」し、売れる仕組みをつくる マーケティング視点で考えるインサイドセールスの真価
インサイドセールスから染み出して「良い衝突」を起こす 価値を最大化する組織づくりと既存データ活用
強い営業組織は「実行力」が違う! 徹底してやりぬくカルチャーを浸透させる「仕組み」とリーダーシップ
[新連載]現代組織は「営業パーソンの学習機会」を奪っている?
『なぜ営業リーダーの仕事はこんなに難しいのか』 著者に聞く 採用の重要性と愛される営業リーダーの素養
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスの価値を高めたい──Hacobuが顧客と取り組んだオンボーディングの「プ譜」活用
AI
若手も"熟練技"を実践できる 富士通の営業組織がプロセスの型化×AI活用で見せた効果
営業スキル
忘年会シーズンスタート! トップ営業の“出世につながる”忘年会の立ち回り方
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
アドバンスト・メディアら、応対品質評価レポート作成ツール開発 オペレーターの個別モニタリングを自動化
2020/07/01
アップセルテクノロジィーズ、株主のエアトリより旅行事業コールセンターなどオペレーション業務を事業譲受
2020/06/30
AI×有人のチャットサービス 楽天証券がカスタマーサポートをデジタル化、顧客層拡大やコロナ禍に対応へ
「KARTE」と対話エンジン「BEDORE 」連携 即時取得情報から適したチャットをプッシュ型で提案
2020/06/29
モビルスとNTTコムウェアが資本業務提携、第三者割当増資実施 顧客サポート支援のソリューション開発へ
2020/06/23
電通デジタル、Service Cloudを活用した在宅勤務下における顧客対応支援ソリューション提供
2020/05/25
Special Contents
AD
緊急事態宣言後問い合わせ54%減、受注58%減 「出社していない」担当者電話つながらず/エムタメ調査
2020/05/14
AIチャットボットと有人対応を組み合わせ 「AIコンタクトセンター」提供開始
2020/05/04
コンタクトセンターへの電話問い合わせを最適なチャネルに分散「りらいあ BCPデジタルパッケージ」
2020/05/01
有人対応の可否で誘導先を自動変更 カラクリのAIチャットボット、「Live Agent」と連携強化
2020/04/24
AI活用のBtoBリード獲得支援・分析サービス「apoli」、問い合わせフォームの反応に対し営業代行
2020/04/23
KDDI、法人ユーザー問い合わせ対応支援にAIチャットボットを導入 2020年中にはSNS連携も
2020/04/08
Zendesk、営業組織に向けたツール群「Zendesk Sales Suite」をリリース
2020/03/27
HubSpot、プロジェクト管理のJiraと連携 CSと製品開発のコミュニケーション機能が利用可能に
2020/03/19
EmpathとTMJ、感情解析コールセンターAIの特許取得 バーチャル・アシスタントが表情で通話評価
アイドマHD、在宅でコールセンター業務が可能な「Sales Crowd Call」をリリース
2020/03/04
IP電話「MiiTel」、音声感情解析AI「Empath」と連携 感情解析でフォローアップ対象を抽出
2020/02/13
BEDORE Conversation、SalesforceのLive Agentとの連携機能を開始
2020/01/31
イッツコム、IBMのAIオペレーター支援システムを導入 応対品質の向上および管理者の業務効率化へ
Hmcomm、AI音声自動応答システム「Terry」のSalesforce連携へ着手
2020/01/30
75件中21~40件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー