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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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AIチャットボットと有人対応を組み合わせ 「AIコンタクトセンター」提供開始

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 Nextremerとdataremerは、 「問い合わせ対応AIチャットボット」と「オペレーターによる有人対応サービス」を一括して提供する「AIコンタクトセンター」の提供を開始した。

 Nextremerは、 これまでAIチャットボットサービス「minarai CS Chat」を100社以上の社内ヘルプデスク窓口、 顧客問い合わせ窓口などに提供。

  dataremerでは「minarai CS Chat」をはじめとするAIチャットボットの対話シナリオ構築、 運用保守(有人チャット対応・オペレータ対応も含む)を行ってきた。

 こうした両社の経験と知見を活かし、 「AIチャットボットによる自動対応」「AIトレーナー(ログデータを元にしたAIチャットボットのフィードバック学習から、 オペレーション実務まで、 AI運用に関する作業全般を担当)によるチャットボット運用」「有人チャット対応・オペレータ対応」を組み合わせたお問い合わせ支援サービス「AIコンタクトセンター」の提供を開始した。

 より効率的に顧客対応を行いたい企業、 人手不足に悩む企業を支援していく。

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https://saleszine.jp/news/detail/1475 2020/05/04 08:00

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