パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Sales Marker、キュレーションズと事業提携 大手企業を中心とした新規事業創出の支援を開始
狭義のセールスマーケティングだけで成長は見込めるか? 売上と同時に考えたい価値の話
UPWARDとNECが販売パートナー契約を締結 NECが営業支援アプリ「UPWARD」販売を開始
展示会ってそもそも何をすればいい? 出展歴10年以上ファベルカンパニーの月岡さんの経験を聞いてみた
2024年12月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2024年いちばん読まれたSalesZineの記事はどれだ!? アクセストップ20
2万6,000人が活用する三菱UFJの新CRM 現場とともに顧客中心のシステムを実現できたワケ
組織知を言語化し、「AI協働」と「人の成長」をうながす 日鉄ソリューションズに聞く活用の現在地と期待
【書籍紹介】システム思考で営業パフォーマンスを改善! セールスイネーブルメントの「構成要素」を解説
なぜ、営業組織は「誤ったPDCA」に陥るのか 正しい計画の「実行」を妨げるもの
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客が「事業を成長させる仲間」になる BtoBセールスにおけるコミュニティの可能性
AI
AIの進化とともに、広がるZoom製品群の活用可能性 パートナー企業がもたらす価値とは?
営業スキル
要領良く結果を出す人のふたつの秘訣
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
SCSK、リアルタイムAI音声認識ソリューションを連携したコンタクトセンターシステムを提供開始
2018/11/14
NEC SMSプッシュサービスとCRMシステム「FastHelp」が連携
manebi、「派遣のミカタ」などでコールセンター向けeラーニングの新規教材を公開
2018/11/06
トランスコスモス台湾、初の台湾市場向けコンタクトセンター開設
OKI、「Dynamics 365」をプラットフォームにしたCRMソリューション提供開始
2018/11/01
オムニチャネル LINK for LINE、バージョンアップでブロック追跡など可能に
2018/10/31
Special Contents
AD
「LINE」からの問い合わせにも対応できる「コンタクトセンター向けマルチチャネル連携サービス」開始
2018/10/23
AIが電話の一次対応を行うコールセンターサービス『リココール』、10月から
2018/10/16
BtoBウェブ受発注システム「Bカート」、カスタマーサービス「Zendesk」が連携
2018/10/04
日立製作所、コールセンターの会話記録などから顧客の声を見える化する「感性分析サービス」開始
2018/10/01
ドコモ、法人向け対話型AIサービスの実証実験を開始
2018/09/28
通話内容をリアルタイムにテキスト化するコールセンターシステム「CTI-One V6.1」10/1から
2018/09/26
松井証券、AIを活用したコールセンター支援サービスを採用
2018/09/18
SBI証券、「問合せ窓口格付け」「Webサポート格付け」で三つ星を獲得
2018/09/11
通販のニッセン、LINEとM-TalkでAIと有人のチャット対応を開始
2018/09/05
75件中61~75件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー